ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


もず家でございます :: 2009/05/02(Sat)


ごぶさたでございます



ボストンテリア感染 1071






2か月さぼってましたが

たくさんのコメントアリガトウございました!

(冬眠から目覚めました!)





ボストンテリア感染 1100





3月初旬の写真なので

梅だか桜?が咲いています


ボストンテリア感染 1045







☆ろんど☆

最近気がついたこと

歩き方が可愛いなあ~なんて思ってたら 手足同じ方向が

揃っている。なんか歩くの遅いなあ~って見ると揃っちゃってるー

ビッケは揃わないけど・・・

そんな時は揃っちゃってますよー!と声援するんですねー



ボストンテリア感染 1022


そうすると なおるんですー

ピョコピョコしてて癒されます








☆ビッケ☆

もずおの足となる・・・



ボストンテリア感染 1035





今では ろんどよりも積極的にワンコに近づく

大きなワンコに乗っかろうとしたり。



ボストンテリア感染 1015




本日の体重

ろんど 6,8kg 

ビッケ 6,0kg




また よろしくお願いします!


ボストンテリア感染 1025








1にち1クリックお願いしマース☆→にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:16
<<出てこい 太陽 | top | スケルトンな日々>>


comment

★Y嬢様へ

お久しぶりですー!
やさぐれ男犬も素敵なデザインですねー
バナーも素敵~まこりんさん天才!

又 よろしくお付き合いくださいね。
ろんたん色っぽいのわかります?
もず嫁も触らずにはいられないんです・・
  1. 2009/05/08(Fri) 16:31:16 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

ただいまーお久しぶりです!!

ホッケ君 大きくなりましたが体重増えず
6kgです!

かのこちゃんがちょっとしぼんじゃった・・・

又 よろしく哀愁・・・
  1. 2009/05/08(Fri) 16:27:27 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり!!!!!!
ホッケ氏 すごい成長しちゃって
驚き桃の木です
ろんたんは、相変わらず色っぽくて
そそります・・・・・
  1. 2009/05/07(Thu) 11:44:01 |
  2. URL |
  3. Y嬢 #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

おがえり~

ホッケさんが成長まくりでびっくりですよ!

かの子さんが小さく見えちゃったって。。

さてさて更新楽しみにしとりますんで4649哀愁!
  1. 2009/05/06(Wed) 12:09:37 |
  2. URL |
  3. Lienmama #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

★lucky&mac様へ

お久しぶりでございますー!

すみません・・・又 書き込み制限が・・・
こちらの操作が悪いのかしら?
他では なった事がないんですが。

さきほどもしてみましたが
やっぱり送信できませんでした。
お手数かけます。
  1. 2009/05/06(Wed) 00:59:33 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★わんこ様へ

お久しぶりですー!
ご無沙汰しちゃってすみませーん。

北海道の方は冬眠しないのに のんびり冬眠してましたー
ろんどもビッケも元気にしてますっ
又 よろしくお願いしますね!
  1. 2009/05/06(Wed) 00:54:31 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

春ですもんね~♪
目覚めるのを、お待ちしてましたぁ!
二人とも元気ハツラツ。
楽しそうなろんどチャンとビッケくんが見れて嬉しいです(‐^▽^‐)
  1. 2009/05/05(Tue) 11:48:34 |
  2. URL |
  3. lucky&mac #-
  4. [ 編集 ]

ブログ、復活ですね。
待ってました。

ビッケくんに会いたかったよ~。
もちろん、ロンちゃんにも。
ビッケくん、大きくなりましたね。
ロンちゃんより大きく見えるのに若干軽いんですね。
  1. 2009/05/05(Tue) 01:15:38 |
  2. URL |
  3. わんこ #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

★じゃくまく様へ

お久しぶりです!

ビッケ ろんどより大きいの!細いけど。
姿勢も すごく良くて顔につりあわない・・・
ジャック君みたいに ムッチリしてる方が可愛いんだけどな。
  1. 2009/05/04(Mon) 22:07:30 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

お久しぶりですー!

お元気してましたかー
やっと やる気が出てきましてひょっこり出てまいりました。

もず嫁のアップは放送禁止デスから~

また よろしくお願いしますね!
  1. 2009/05/04(Mon) 22:03:36 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

お久しぶりです!

ホッケ君何もかもが長くてでかくなっちゃった~・・
小顔だし、最近の子は違いますねー。
細マッチョ 松田翔太いただきましたーー!
  1. 2009/05/04(Mon) 21:55:57 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

お久しぶりですーーー

2匹とも元気ですよ!
ろんどは痩せたけども、ビッケは体重変わらず
ろんどより大きくなっちゃった~

変な歩き方みせてあげたいっ!
普通揃わないんですよねー?
  1. 2009/05/04(Mon) 21:51:18 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

お待ちしておりましたーー☆
ろんたん&ビッケくん&もず嫁さんお元気そうで何より!
ビッケくんどこにいるのー?って思ったらもずおさの足に同化してる~笑
で、ビッケくんちょっと大きくなった?
  1. 2009/05/03(Sun) 09:26:30 |
  2. URL |
  3. じゃくまく #-
  4. [ 編集 ]

冬眠から目覚めたんですね!!
お久しぶりです☆
ろんど君、ビッケ君のお顔が見れなくて寂しかったよ~~~。゜(>д<)゜。
もず嫁さん美人さんですね♥ฺ
ってお顔見れないのが残念だけど・・・
またこの2匹の顔を見に来ますね♪
  1. 2009/05/03(Sun) 06:00:12 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ホッケ氏でかっ!
・・時の流れを感じますね・・・お久しぶりですー
ろんたんはあいかわらずですねー
元気でなによりです
  1. 2009/05/03(Sun) 00:40:06 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

おお、もず嫁さん! お待ちしておりました~。
ろんど、びっけちゃんもお元気そうで何よりです。
ビッケ君、大きくなりましたね!! もうすぐ1才だもんね~
相変わらずいいお顔でw
ろんどちゃんも相変わらず美人さんなのに、そのヘンな歩き方見てみたいです。
可愛いなぁ~
久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ。
やっぱ、もず家のブログ面白いです。
次は2ヶ月も開けずに更新してね~(笑)
  1. 2009/05/03(Sun) 00:27:50 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/147-39ff3887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
