ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


初キャーンプ :: 2009/05/08(Fri)




6日、雨の中 軽井沢に出発デス


ボストンテリア感染 1160


家を出る前にキャンプ場へ天気の確認

 「 あ、もず家さんですね? 雨パラパラ降ってます。」

あれ??名前言わなかったのに もず家だとわかったようです

という事はー  貸切?




車内・・・(この車 シートベルトついてません)

ボストンテリア感染 1162

運転中のもずおの背後になぜか 挟まるビッケ


この時は まだ知らなかった・・・


もず嫁から逃げていた事に。



ボストンテリア感染 1163


チッコたれてました

真ん中に置いてあったベッドに。

おまけに もずおに少々・・・

朝、チッコちょろっとしかしてなかったんだよねー


すぐ停車してトイレタイムさせたら出るわ出るわ・・・(雨の中ズブヌレ)


ボストンテリア感染 1165


それで後部座席に押し込められまして・・・。



到着~   outsideBASE

ボストンテリア感染 1166


ボストンテリア感染 1169


ボストンテリア感染 1173

テント組は何組かいましたが 

コテージ近辺は貸切


ここに泊まります

ボストンテリア感染 1172

ロフトつき

ボストンテリア感染 1175

雨は1度もやむことなく降ってました しかも気温 9℃・・・・

すっごく寒くてカッパもないし散歩はぐるっとしただけ。


すぐBBQをしてました。

ボストンテリア感染 1180

ボストンテリア感染 1181

ボストンテリア感染 1182


ボストンテリア感染 1188

ボストンテリア感染 1200


室内はケージINでないといけないのでケージ持参。


ボストンテリア感染 1192

普段、ケージなど入ったことがない2匹デス。

もう・・・クンクン鳴いて・・・

でも ビッケは簡単にジャンプして出ちゃいますけど。


ボストンテリア感染 1202

お風呂入って すぐ寝るのでしたー



翌朝 目覚めたら9時。

飛び起きて お天気確認

7日も寒い寒い雨ですた・・・

ボストンテリア感染 1219

天気が良かったら最高な場所でしたよ

ボストンテリア感染 1232



もず嫁 喉が痛くなり、もずお 風邪治りかけだったけど まだ治らない・・・


おしまい





1日1クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:14
<<大好きな所へ | top | 出てこい 太陽>>


comment

★karin様へ

父ちゃんご一報をね!!

行こうと思ってた所だったの~?
いい所でしたよー晴れてたら・・・
でもガラガラ~
ケージINっていうのが すいてる理由なのかな~?
でも晴れてる日なら いっぱい遊ばせておけば
疲れて 鳴く暇もないかも。
違う所 今度行く予定ですー!
  1. 2009/05/11(Mon) 06:13:05 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

ほんとに残念で・・・
着いたら まず、大きいボール膨らませて・・とか色々想像してたのに。
全部却下!
しかもー 朝は5時6時とかに起きて・・とかも・・
静か過ぎて9時に起きちゃったし。あ、今日は
眠れなかったので徹夜で・・
でも 眠いけど今寝たら 起きれない。
ロクちゃんなら ノーリードでも離れなそうだから
キャンプ行っても疲れなそう・・
  1. 2009/05/11(Mon) 06:03:48 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

お祈りどもですー!結構効きましたよ。
そして・・・カフェイン多飲で本日徹夜。寝ておりませーん。
ビッケにお布団真ん中陣取られて、いじけてロストみて朝を迎えました・・・

合流企画~?いいですねー 
機会があったら行ってみたいです!

  1. 2009/05/11(Mon) 05:54:06 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Y嬢様へ

スーちゃん おーきくなりましたねー!!
ほぼビッケと同じじゃないですか
実にめでたい!

ビッケ快便すぎて太らない疑惑なんですよ~
(もず嫁が思ってるだけですが)
1日5,6回するんですよーうらやましい・・・

えーーっ!ろんたんの変顔希望?
ろんたん・・・くずれません。ビッケ、くずれすぎ・・
  1. 2009/05/11(Mon) 05:30:21 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★じゃくまく様へ

あいにくの天気で・・・
寒くてねー 写真もあんまり撮らなかったんで
楽しそうな場面がなかったですねー
犬も死にそうでしたから・・・

ろんたんはお風呂入りたそうだったけど。
もず嫁 男風呂でお尻浮かべて浸かってましたー貸切だったからね。
  1. 2009/05/11(Mon) 05:22:40 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

雨女だと 何年か前までは思ってたんだけど
結婚式は晴れでした!
なので 雨女じゃないと きっぱり言い張りますよー

テント、ちょっと怖そうだけどチャレンジしてみたいなあ・・
でも コテージに泊まってても もず嫁、熊が
鍵開けたりしないかしら?と心配してたんです・・・
やっぱ 無理だな
  1. 2009/05/11(Mon) 05:13:19 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★わんこ様へ

ほんとに雨で寒くて残念でしたよー・・・
なんか勿体無い宿泊料金、納得いかないーーー!

ろんどもビッケも ブルブル震えちゃって
ろんどなんか毛布から出ませんでしたよ。

風邪悪化しませんでしたが、ダルダルでした。
ご心配どもでーーす!

  1. 2009/05/11(Mon) 05:04:49 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

あららら~。せっかくのキャンプ雨だったのねぇ。
ごめんね~、うちの父ちゃんのせいだ(笑)

そのキャンプ場ね、私も行きたいと思ってた所なのーー!!
他のお友達も同じとこ行ってましたよ。
そこは人気なんだね~。
でも室内はケージじゃないとダメなのね。。。
うちもケージなんて慣れてないからダメかも(汗)
でもとっても素敵な場所ですよね!!
  1. 2009/05/09(Sat) 22:45:43 |
  2. URL |
  3. karin #LWuh/1zY
  4. [ 編集 ]

せっかくのキャンプだったのに、お天気が残念でしたね…
ホント晴れてたら、色んなところランランしたり、さぞ楽しかったでしょう~
いつかリベンジ!してください。

子供が小さい時ですらキャンプに行こうなんて一度も思ったことがないワタシですが、最近とっても行ってみたいと…
恐るべし犬の力(笑)
  1. 2009/05/09(Sat) 15:41:55 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

アテクシの勝手な独断と偏見妄想では
もず家は完全インドア派閥かと。。。
しっつれーい
インドア派閥はアテクシでしたわ。
風邪早く治りますようにお祈りしときますね( ̄人 ̄)
え? もう治ってる??

軽井沢あたりなら東京の濃ゆい人たちも行けるから
合流企画やりますかーww
  1. 2009/05/08(Fri) 23:37:55 |
  2. URL |
  3. Lienmama #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

びっけ大きくてビックリ~大きくなりましたね
血は一緒だわ スーザンもゲージを飛び越えていました・・・・運動神経抜群です!
スーザンの家族の方に聞きましたが
彼女も5.8㎏になったようですよ~
ズミクロン家 大きく成長しました!感無量です
ろんちゃん、キャンプでもやはり真顔ですね 笑
ろんちゃんが、気を抜いた顔をする所を見たいです
しっかり者のろんちゃん 財布のひもも堅そうなイメージ(良妻みたいな)
ろんちゃんの変顔希望!
アテクシ 密かにろんちゃんファンですから
  1. 2009/05/08(Fri) 22:29:22 |
  2. URL |
  3. Y嬢 #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

軽井沢ですか!あいにくの天気で残念でしたね。。(>_<)
またリベンジしないとですねっ!(^^)
キャンプ良いですねー。今年は我が家も行きたいな~♪

もずおさん、子供おぶったまま運転するお母さん状態ですね。笑

ご夫婦共々、お大事になさって下さいね☆
  1. 2009/05/08(Fri) 19:29:37 |
  2. URL |
  3. じゃくまく #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり雨男?雨女?
ずっと雨だったんですか・・・
それにしてもコテージとはリッチな☆
うちなんて雨が降ろうが風がすごかろうが、意地でもテントですよ!!
寝れないんですよーーーー(>д<)
『パタパタ、ぽつぽつ』うるさくて!!

ロンド、ビッケの2頭はゲージに入らないんですね~~~
そりゃ鳴きますね~~~

今度は晴れの日にリベンジですね♪
  1. 2009/05/08(Fri) 17:27:42 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ずっと天気が悪かったんですね。
折角のキャンプだったのに残念ですね。

ビッケくん、もずおさんに挟まっててカワイイ~♪と
思ったら、チッコしてたんですね。
笑っちゃいました。

とっても寒そうでしたけど、
バーベキューはビッケくんもロンちゃんも目が真剣で笑えます。
美味しかったんでしょうね。

もず嫁さん、もずおさん、風邪は悪化しないように。
診察拒否されますよ。(笑)
お大事に。

  1. 2009/05/08(Fri) 16:46:51 |
  2. URL |
  3. わんこ #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/150-e555714c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
