ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


大好きな所へ :: 2009/05/14(Thu)



10日 母の日 

もずおの実家に遊びに行きました


ボストンテリア感染 1256



そこは・・・


ろんど&ビッケの大好きな場所



ボストンテリア感染 1258


もず母は た~くさん遊んでくれます

しつこくても ず~っと遊んでくれます






そして なんといっても

とっても可愛がってもらえるからー!





証拠写真


ボストンテリア感染 1244

ろんど

 食事の時 椅子に座らせてもらってる
 
 人間扱い・・・っていうか 多分 人間だと思われてる可能性高い・・注意!!






そして

右上に写ってる もず父

ボストンテリア感染 1243

ビッケの名前を

 ゆっけ→うっけ→えっけのどれかで呼ぶ・・・

 えっけは知人のあだ名らしい(とってもいい人らしい)

 もず嫁は家では ほぼ うっけと呼んでいる(ビッケより呼びやすい)

 が・・・外ではビッケと呼んでおります

 もず父は 要注意!!



ボストンテリア感染 1246

 「僕チン本名はビッケですよー」





ビッケ

 警告写真

ボストンテリア感染 1245


 箸で豆腐・・・






もず家では 味わえない時間を過ごしたのであった・・・


ボストンテリア感染 1272




1日1クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村































テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:18
<<触りたくて・・・夏 | top | 初キャーンプ>>


comment

★へ~&は~のかあちゃん様へ

食べ物がある時は父母の所。
何にもなくくつろいでる時は もず嫁にベッタリなビッケ・・・

こっちは ゆっくり食べられるんで とっても楽!
母は くれくれ言われて大変そうです・・・
たまにだから まあいっかぁ~
野菜とお肉を巻いて食べさせたりしてるんで
見ていて笑っちゃいます~!
  1. 2009/05/17(Sun) 12:03:40 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★POUL様へ

ほんと 子供と一緒デスー

ポール君もこんな感じで可愛がられてたのかな?
両親が犬好きで良かった~

  1. 2009/05/17(Sun) 11:54:35 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★lucky&mac様へ

あじの開きっ!うける~
ほんとにきれいに パックリ開いちゃってますよね!
股関節やわらかすぎ~もず嫁 全然開かない・・・

ジッチャン、バッチャンもこんな感じですかー
ろんどは最近減量できたので 羨ましがられてるんです。
でも実家ばっかり行ってたら 又太っちゃうよー!
  1. 2009/05/17(Sun) 11:46:42 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Y嬢様へ

勿論 感染してます!
最初は 面白い顔してるなーなんて言ってたけど
今では 美人だな~なんて言ってますよ。
でも・・・プードル飼いたいみたい・・・
もず嫁は 鼻ぺちゃ犬しか可愛いと思えないんですが。

うっけでも何でも バッチコ~イデス!
ろんたんの真顔は宝です。
  1. 2009/05/17(Sun) 11:29:46 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

実家に行くと眠くても眠れないみたい
次から次へと食べ物が出てくるから それにありつこうと
一生懸命で 家に帰ると一切起きないの~
ビッケは ろんどみたいな寝かた まだ見たこと無いなあ・・

嫁母も三人姉妹の名前をしょっちゅう間違えてます~
本人の名前はいつも最後なの~
  1. 2009/05/17(Sun) 11:23:30 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★@yu3様へ

はじめましてーこんにちは!
ビッケカラー見たときは 私も驚きました・・・
黒か茶しか見たこと無かったので 同じく衝撃!!でしたー
ほんとにキレイなカラーなんですよー(
品がいいと言われます。顔はとぼけてますが。

多頭飼いをお考えなんですかー?
女の子は また特別かわいいですよー!
是非是非 また遊びに来てくださ~~い
私も遊びに行かせてもらいますねー
  1. 2009/05/17(Sun) 09:59:44 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★じゃくまく様へ

うっけ顔してないですかー?
とぼけた感じで。

でも もず妹にビッケって名前イギリスの少年みたいで
カラー的にいい!と言われたのに うっけって・・・

ジャックン(ジャック君)と ろんど、似てるんですけどーー!
ジャックンの方が若いから ハリがありますけど。
  1. 2009/05/17(Sun) 09:48:16 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

もず父母は ほんとに可愛がってくれるから
離れないんですよ!

でもロクちゃんは実家に帰っても 人の食事を
ちょうだいしないから えらいよねー!!
テーブルがとどいたら 大変な事になっちゃうんですからー・・・(ビッケ)

ビッケのロンパリ・・・これ以上はよらなそうです。
だってー 目の際にピンクの膜が出てるんです。
これさえ無ければ・・・
  1. 2009/05/17(Sun) 09:40:17 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★わんこ様へ

カラフルクッション ろんどに似合いそうだから
一目ぼれでお買い上げしたのー!
ろんどもビッケも気に入ったみたいで ほとんど
この上で寝てるんですよー

わんこ母さんも そのうちダル君の愛くるしさで
触らずにはいられなくなるかも・・・?
そうなるといいですねー!
  1. 2009/05/17(Sun) 09:28:48 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

至福の時間ですなぁ~お子達。
2匹の爆睡写真、ダレダレだし・・・・(笑)
そうそう、我が家のとぉちゃんの実家。
同じ状態ですよ。まるで人間の孫扱い。
まぁ、それで喜んで頂けるのならば、お安い事。っていうか、万々歳!お箸で何かを食べさせようが、お菓子を食べさせようが、身体に毒と判断しないかぎりは、黙って遊んで頂きますよ~!
  1. 2009/05/17(Sun) 01:04:36 |
  2. URL |
  3. へ~&は~のかぁちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

子供と同じ扱いですねー。
可愛くてしようがないんでしょうねー。
でももず父ももず母も優しくてよかったですねー。
  1. 2009/05/15(Fri) 21:51:43 |
  2. URL |
  3. POUL #B8xQXTNw
  4. [ 編集 ]

ご両親のお家が大好き訳、よ~く分かります。
「今度、いつ行くのー?」という感じでしょうか。(^∇^)
うちのジッチャン・バッチャンも、孫(?)には甘いです。

ろんどちゃんの寝姿…
やはりアジの開きのようになるんですね。
よく見る姿。d(゚-^*)♪
それがまたカワイーんです!
  1. 2009/05/15(Fri) 16:07:29 |
  2. URL |
  3. lucky&mac #-
  4. [ 編集 ]

やはり、もず父も感染ですか?笑
もずファミリー最高です!
アテクシも本日より、うっけと呼ばせて頂きたい
ろんちゃんは今日も真顔ですね
  1. 2009/05/15(Fri) 14:39:15 |
  2. URL |
  3. Y嬢 #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

ろんどちゃん疲れきった姿(笑)
もう大満足なんだろうな~~~
なんて可愛い寝姿なんでしょう♥ฺ
もず父おもしろいですね!!
ワンコの名前は覚えにくいみたいですね~~~
うちの父は娘の名前も間違えますけどね!!
  1. 2009/05/15(Fri) 06:47:23 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
ボストンテリア感染に衝撃を受けお邪魔させていただいてました(笑)
ビッケくんのカラー綺麗で驚きました!
ロンドちゃんとビッケくん人間のように寝てますね~♪かわいい♪
うちは男の子なので女の子も欲しいなぁ~なんて夢みてるんで。。。理想なんです♪
また遊びにこさせてもらいま~す☆
  1. 2009/05/15(Fri) 03:59:13 |
  2. URL |
  3. @yu3 #tlUxLGCw
  4. [ 編集 ]

もず父さんおもしろ~い。
ろんたん&うっけくんにとって、とても魅力的なご実家ですねー!笑
箸で豆腐~!?ついでに口移しなんてしたら私の両親と同じですよ(^_^;)

イスの上のろんたん、カワイイーー!たまらない☆
  1. 2009/05/14(Thu) 18:33:11 |
  2. URL |
  3. じゃくまく #-
  4. [ 編集 ]

優しいおじいちゃん、おばあちゃんでいいですね~

ウチは父の実家では犬は外で飼うものだと思ってるし(ロクは上げてもらえますがw)、母の実家には要介護のおじいちゃんがロクのパワーについていけない為、出入り禁止になってます~

ビッケくん、成長して目ん玉がだいぶ真ん中に寄ってきましたね(笑)
ますます男前に…
  1. 2009/05/14(Thu) 17:42:19 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

最後の写真、ロンちゃん、行き倒れした人みたい。(笑)
ダルもよくやるポーズですが。

ビッケくんが寝ているベッド?クッション?座布団?可愛いですね。
こー言うカラフルなのスキです。

ビッケくんもロンちゃんも、可愛がってくれる人は大好きだよね~。
特に美味しいモノくれる人はもっと好きでしょ。

私の母は犬猫大嫌いな人だから、
家には入れてくれるけど、近寄らないの。^^;
ダル、可哀相でしょ。

  1. 2009/05/14(Thu) 17:11:51 |
  2. URL |
  3. わんこ #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/151-64b603d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
