fc2ブログ

ボストンテリア感染






M字を隠す方法 :: 2009/06/11(Thu)





前回は たくさんのお祝いコメントアリガトウございましたー☆




↓ビッケの特技

ボストンテリア感染 1406

肉のついてない太ももで ハムハムするー
普通・・・フワフワしてる物で ハムハムするのでは?




そんなビッケに ろんたんがお誕生日プレゼントをーー!!




ボストンテリア感染 1397
散歩で よく会うようになったカモさん。





ろんたんなんか作ってます

ボストンテリア感染 1479


座いすは虫食い
ボストンテリア感染 1477




そして


ようやく出来上がった品がこちら!








ボストンテリア感染 1482
ろんたん ありがと~




どうやら ヅラのプレゼントです。




「プレゼント何がほしいのー?」
ボストンテリア感染 1411


ヅラーー!

ボストンテリア感染 1408



「もず嫁ー ヅラがほしいー」

ボストンテリア感染 1278





2回ほどヅラ体験しちゃったからかな・・・




1回目
ボストンテリア感染 362



2回目
ボストンテリア感染 1392



結構似合ってる・・・
ボストンテリア感染 1486





ボストンテリア感染 1496






ボストンテリア感染 1488






ボストンテリア感染 1491






ほんとにボストンテリアなのか?
ボストンテリア感染 1495







「もず嫁~M字額隠れてる?」

ボストンテリア感染 1493

バッチシですよー!



大満足のビッケなのでした・・・






1日1クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









スポンサーサイト



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:18
<<おひさしゅうございます | top | 祝☆1歳>>


comment

★Y嬢様へ

すみませーーーんっ!!
完全のりおくれてましたし・・・

  1. 2009/07/11(Sat) 22:28:55 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

もず嫁さん・・・・
宅の息子さんを勝手に出演させてしまいましたYO
すびばせーん 笑
  1. 2009/07/03(Fri) 17:42:50 |
  2. URL |
  3. Y嬢 #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

遅くなってごめんなさい。

そうです、気にしてるみたいで・・・
白い所をたまにグレーに塗ってあげます。
ピンクの所は お粉をパタパタデス。
  1. 2009/07/02(Thu) 23:36:31 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★karin様へ

遅くなってごめんなさい。

ビッケ似合ってるでしょおー!
ろんどが寝てるすきにかぶせないと すごい勢いで
むしりとられちゃいますからねー。
冬には ヅラはかかせませんからね。
  1. 2009/07/02(Thu) 23:30:00 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

遅くなってごめんなさい。

ほんと ヅラかぶってると可愛いの~
実物はチンチクリンですよ。
勉強して動画のせられるようになりますねー!
  1. 2009/06/27(Sat) 12:45:18 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★じゃくまく様へ

遅くなってごめんなさい。

黒柳徹子バージョンは小悪魔アゲハのつもりなのにー・・・

ろんたんはヅラ作りでお疲れだったみたいです。
びくともしませんでした。
  1. 2009/06/27(Sat) 11:46:25 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★わんこ様へ

遅くなってごめんなさい。

朝から笑えるって健康的~
是非仕事中でも大声で笑いましょうよー!
黒柳さんは ヅラなんですかね?本物?
  1. 2009/06/27(Sat) 11:41:44 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★へ~&は~のかぁちゃん様へ

遅くなってごめんなさい。

ろんたんは作っておきながら絶対にかぶりません。
ビッケはすごく喜んでましたよー
富士額は何でも似合います・・・
  1. 2009/06/27(Sat) 11:35:58 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

遅くなってごめんなさい。

黒柳徹子ありますねー
表情が一番いいやつでしょー?
ビッケはヅラかぶってたほうが 可愛い気がします。
ジルさんなら簡単にヅラ作ってくれそうですね!
  1. 2009/06/27(Sat) 11:26:52 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Y嬢様へ

遅くなって ごめんなさい。

ビッケ太らない感じですね、肋骨ガリガリ丸見え!
抱っこも ひょろ長くて落ち着かない状態。
大きくなってもハナポッチきえなくて良かったです。
両親も どっちかハナポッチ犬ですかねー?
  1. 2009/06/27(Sat) 11:22:43 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

エム字・・気にしてたのか・・・!?
手作りプレゼントとはさすがろんたん!
うっけ氏・・あいかわらず美少年なのが更に笑えます
  1. 2009/06/16(Tue) 10:20:53 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃははははっーーーー!!ビッケくん似合い過ぎーー!(爆)
かなり盛られてるね~。
さすが、ろん姉さん!弟が似合うモノをちゃんと分かってるんだね!(笑)
てか、ろん姉さん、隣で爆睡し過ぎでは!??(笑)
  1. 2009/06/15(Mon) 14:26:19 |
  2. URL |
  3. karin #LWuh/1zY
  4. [ 編集 ]

びっけくん、似合いすぎ~!
てか、やっぱりびっけ、可愛い~!
本物が見たくてウズウズしちゃってますよ…

ろんたんと寝てる写真がどっちがろんたんで どっちがびっけの身体かしばらく悩みました(笑)
  1. 2009/06/12(Fri) 22:20:41 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

ぷっぷー!(爆笑)
うんうん黒柳徹子みたいなのがある~
どのバージョンも笑えるけど、最初の
カーペットの綿乗っかってるのが一番好きです。(笑えます)
また違うバージョンもお願いしま~す

ろんたんなんちゅうカッコー?

  1. 2009/06/12(Fri) 20:24:24 |
  2. URL |
  3. じゃくまく #-
  4. [ 編集 ]

プッーー、朝から笑っちゃった。
仕事中なのに声出して笑いそうになった。
あぶない、あぶない。

私もなおぽんさんと一緒で黒柳徹子に見えた1枚があったよ。

ロンちゃん優しいね。
ビッケくんはズラ好きで。(笑)
このズラはいろんな髪型にアレンジ可能で楽しめるね。

  1. 2009/06/12(Fri) 10:08:44 |
  2. URL |
  3. わんこ #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

似合ってるよ~☆
なんか、どんなヅラでもかぶりこなす(日本語?)なんて。。。。
それも、ろんちゃんのプレゼントで、こんなに
イッパイ、形を変えて楽しんで(^^v

さすが、素敵な兄弟愛です~♪
  1. 2009/06/12(Fri) 02:17:24 |
  2. URL |
  3. へ~&は~のかぁちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

写真の中に黒柳徹子っぽいのありません???
もーーーー可愛い♥
ろんたん優しいね~~~
ジルやアンジェには無い優しさだね♥
今度はイギーの誕生日!!
絶対2ワンズからプレゼントは無いと思うけど・・・
うちもヅラにするかな~~~♪
  1. 2009/06/11(Thu) 18:18:25 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ぷっ!盛られてますね~~ビッケ
なんか露天でアクセサリー売ってる人みたい

そのロープ うちもカールとスー嬢でよく引っ張っていました
すぐにボサボサになっちゃってました
なつかしいなぁ・・・・
ビッケも太らない体質かな?
スー嬢も大きくなったけど細身です 
体つきとか、よく似ています
鼻のぽっちが同じで いつも笑えます!
  1. 2009/06/11(Thu) 16:54:17 |
  2. URL |
  3. Y嬢 #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/155-e4507b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)