ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


腹へりん :: 2009/12/17(Thu)

この日も軽井沢だよ

ボストンテリア感染 1578



軽井沢のマイナスイオンは目にしみるらしい

ボストンテリア感染 1576



小さいランつきのカフェだよ

ボストンテリア感染 1591



ボストンテリア感染 1592

ビッケはこの後 柵越えでトイプーさんを追い掛け回していたんだ

ボストンテリア感染 1593
あたしはウッドチップが苦手なのよ




ちょっとそこのお菓子取ってくださる?

ボストンテリア感染 1597


腹へり~

ボストンテリア感染 1594




ビッケはビーフがいいってダダこねてるけど
あたしはポークがいいのよ、面倒だからポーク2つでいいわ

ボストンテリア感染 1586




ちょっとそこのお姉さん!オーダーお願い!

ボストンテリア感染 1587
あら・・・聞こえないのかしら?




ボストンテリア感染 1589
特盛ポーク2つー!

やっぱりりんちゃんみたいにいわないとだめなのねー






もう少し続く夏のお話
(コメ欄クローズ中)

よろしくお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/161-7cb0a635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
