ボストンテリア感染






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


3匹の仲は? :: 2010/08/28(Sat)

昨日 ここんはほとんどケージ生活・・・なんて書いたけど
本日は 出しっぱーなしー。

ああ~もうケージには入りたがらないだろうなあ~
寝る時は入ってもらうけど。



ぼろぼろのお古のおもちゃで遊ぶ末っ子。

ボストンテリア感染 1 190

私も末っ子。
ここんよ、これからもお古ばっかだけど 我慢しなさい。






気になる ここんと ろんどビッケの相性は




ビッケ

ボストンテリア感染 1 169

初日から遊びたくて うずうずしてました。

ちょー仲がよいですねー ほっとしました。
今朝の寝起きでは噛まれて ううーっと うざがってましたが
しつこいくらい舐めまわし可愛がってくれます。




ろんど

ボストンテリア感染 1 197


うーーーむ・・・。


スパルタ教育です。成犬に突進するような勢いがあり
最初あせりましたが 日々 仲良くなってきているようです。
今日は おもちゃをくわえて ここんに自分を追いかけるよう指示していましたが
伝わらなかったようで・・・(まだチビちゃんすぎるでしょ)

プラン変更で



 ここんをネズミ役  

にしたみたいで ろんどビッケが追い掛け回しておりました。


ネズミさんはソファーの下に途中から隠れていましたが
気づかず、グルグル走り回っていました。




耳がちょっと立ってきた!
しっぽもピコピコ振れるよ!

ボストンテリア感染 1 191

おかげで3匹のこぶたは爆睡。





ボストンテリア感染 1 199






チーー・・・

ボストンテリア感染 1 189

ここんのトイレは広いねーー・・・






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/169-ab3f4d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
