ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ここん☆3か月 :: 2010/10/06(Wed)

ボストンテリア感染 1 369




ボストンテリア感染 1 361




ボストンテリア感染 1 376

大きくなったね

1か月前はこの位↓


ボストンテリア感染 1 208

頭ひとつ分伸びた~

比べてみると足もながーーくなってます



そんでそんで

2週間前には


ボストンテリア感染 1 247



ボストンテリア感染 1 248


と なっていたのが



ボストンテリア感染 1 362


と戻ってしまいました。
ちょうど2週間前位から前足に湿疹のようなもの
耳垢をとってもすぐたまる感じ。 


抗生物質と耳薬を飲み(塗り)はじめたからなのかなー?

どちらも もう治ってるようにみえるけど もう1度先生に診せないと。




そして
あんなにここんと遊んでくれたビッケが
最近はあまり遊んでくれません。

遊びたくないときは ワウっっ!と1発かませば ここん撃退です。

ボストンテリア感染 1 333

さすがっすねービッケ先輩。強い強い!




ろんたん先輩は

団子ボディで押さえ込みとかしちゃうけど追いかけられたりされて
嬉しそうに走り回ってる最近です。

ボストンテリア感染 1 217





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:6
<<軽井沢 | top | 掃除機反応>>


comment

No title

わんこさん

遅くなりすぎましたがごめんなさい!
キッチンペーパーいい案でしょー?まだ続けるよー

やっぱ耳がたってる方が元気がありそうでかわいいですよね。
薬をやめたら もう立ち始めてきたよー
やっぱり小さいうちは体調の変化で力が足りないのかなー

  1. 2010/10/21(Thu) 14:34:36 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ロク母さん

遅くなってごめんなさい!
ほんとにお腹ぷよんがなくなっちゃってますね~寂しい。
うんうん柔らかいよ~お腹毛がなくて気持ちいいよ!
顔にお腹をつけるとこれまた ほへぇ~・・・って感じになっちゃう。
ここんの顔に細身な体は似合わないよね~

10月まだ1回しか更新してませんが・・・あははっ
  1. 2010/10/21(Thu) 14:29:05 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

No title

リアン母さん

お返事遅すぎましてごめんなさい。いつもだけども。
そのこ=ろんたん=かのこはん?でしょうか?
べっぴんかのこはんは うち1番の癒し系です。激しいですけど。

もう3か月なんですよー
ろんたんが子供の時してた悪さをここんもしてます。
ビッケは全然しなかったんですがねー。


  1. 2010/10/21(Thu) 14:19:52 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ここんちゃん、順調に成長してますね~。
キッチンペーパーとの比較がとてもわかりやすいです。(^w^)

耳ぴーんとなったここんちゃん、可愛すぎ。(*^。^*)
へにょ耳ここんちゃんも可愛いけど、
やっぱり、耳ピーンの方がボステリらしくて可愛いですよね。

このぐらいの時期、体調によって耳がへにょってなるのでしょうか?
ダルも体調の悪い時、耳がへにょってなっていた記憶が・・・。
  1. 2010/10/07(Thu) 09:23:04 |
  2. URL |
  3. わんこ #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

No title

あ~、ここんちゃん可愛すぎです
ここんちゃんもビッケくんと同じような ほそっこいタイプなのかな…
お腹もだいぶ締まってきましたね!
でもやっぱ柔らかそ~

これからどんどん三匹の関係も変化していくんでしょうね
とっても楽しみにしてますので、もず嫁さんよろしくね~
  1. 2010/10/06(Wed) 21:22:48 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

1コメ♪

その子(=ろんたん)はん、ほんとべっぴんだわ~
(*^o^*) ほっぺがポっとしちゃう2010'秋ざます。

もう3カ月なんですね~ 早いね~
耳の地肌がベピーピンクな所がベビたんな証やね~

しばらくは(*^o^*)←こんな顔して拝見させてもらいやすぜw
  1. 2010/10/06(Wed) 15:35:15 |
  2. URL |
  3. リアン母 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/174-ac5a3b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
