ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


軽井沢つづき :: 2010/10/22(Fri)

ボストンテリア感染 1 271




昨日のつづき


浅間山です。ワンさん連れはリフトで続々と来てました。


ボストンテリア感染 1 309


いい眺めだねー

ボストンテリア感染 1 312



降りは急なコースから。

草が生えてるところは滑らないが 砂じゃりの所はすべるすべる



ロングリード2本持って写真撮りながらのくだりは危険!



ボストンテリア感染 1 315

案の定 走り出した もずおろんどビッケ。

止まりたくても止まれない足元、右側の木のあたりに突っ込んで止まったよ。

膝が反対側に折れちゃうかと思ったよ。まじで。



そんなこんなでドッグランに着いたけど

大型犬エリアはフリスビーしてるワンさんの邪魔を絶対するし

小型犬エリアはほんわかムードをぶちこわしそうなので 散策してると・・・





ボストンテリア感染 1 317

ボステリさんが!

12kgの凛々しい男の子。ビッケは7kgだよ。

スカイパーク何回か来てるけど初めてボステリさんに遭遇!

写真はこれだけだけど しばらくじゃれさせてもらって感激でした。

一方的にビッケがしつこくしていただけですが。




ボストンテリア感染 1 318

暑くなっちゃったのか 風呂嫌いなのにプールにスイスイと入った。


ボストンテリア感染 1 324


ボストンテリア感染 1 326

興奮するとビッケはすぐ目が赤く・・・


ボストンテリア感染 1 332

赤目でこの日は寝てました。お疲れ~



ボストンテリア感染 1 338


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/176-0f4b6b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
