ボストンテリア感染






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


泣き虫ここん :: 2010/10/25(Mon)


あはー   はりきって連続更新中! いつまで続くか?



ボストンテリア感染 1 389



さて ここんの予防接種もとっくに済み、たまーにバッグに入れてお散歩してましたが

土曜日初めてお一人様で歩かせてみました。




[広告] VPS



予防接種済むまでに フライングで何回か地面におろしてみましたが その時は全く動きませんでしたが

歩くー!!




[広告] VPS


でも気になるものが 地面にはたくさんあるので 寄り道ばっか!






そんな ここん



ボストンテリア感染 1 387



1週間ほど前から寝室でびゅーをしました。

トイレは全然完璧ではありません・・・じゃあなぜ?って?

夜鳴きがーーー!夜鳴きが激しすぎるから!


あれやこれやと試したものの 2,3日で又 夜鳴き。

いまのところ お布団では粗相なし◎ ちゃんとトイレシーツの所でしてましたー!

ろんどビッケも1度もなし◎




ボストンテリア感染 1 114


泣き虫ここんは お風呂も入りたいとドア前でぴーぴー鳴きます。

湯船の中ではとても大人しくいいこなんですが・・・体を拭くときにガーガー鳴くのはちょっと・・・。




ボストンテリア感染 1 358





そしてそして階段もとことことスローで上れる様に!!


ボストンテリア感染 1 379

ぴーぴー階段下で鳴いてるなーと思ってたらいつの間にか2階に。



上れないのは ろんどだけだねー


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<うちの割り込み君 | top | お昼寝中 失礼しまーす>>


comment

No title

ロク父さん

こんにちは!もず嫁とっても元気です!
寒いのに半袖で過ごしてます。寒風摩擦的な健康法です。

最近すごいでしょー、画像とかちっさくするの面倒だけど頑張ってますよ。

ここん大きくなったけど なんかろんどビッケの時より小さい気がします。ライト級なのかなー
ここんのおとん、存在感がないくらい(笑)おとなしい子みたいなんだけど
うちに来ちゃったからおとなしくなんかならないですよねー。絶対ムリ~

えーロクちゃん階段上がれないんだ!
ろんども上がろうともしません。慎重派ですから。
手がかかってそれは可愛いです☆

ビッケはものすごい勢いで上り下りです。

3ボス仲良い方だと思います。ほんとお会いしたいですね!ちょっと遠すぎる~

  1. 2010/10/26(Tue) 15:56:42 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ。久しぶりです。
もず嫁さん、元気にしてますか。

うん、最近凄いね 更新。確かにいつまで続けられるか楽しみです。期待してますよ。

ここんちゃん、大きくなって。散歩しても気になるものがいっぱいなんだろうね。
階段上れるのって凄くない?ロクは家の階段は登れません。狭くて急だから私もひやっとすることあるもん。

三ボス、仲良くできてるみたいですね。
会ってみたいものです。
  1. 2010/10/25(Mon) 18:01:46 |
  2. URL |
  3. ロク父 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/179-01f11fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
