ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ろんどの気持ちは・ :: 2008/10/08(Wed)


 
もず嫁です。もずおにブログのやり方を教わってよちよちできるようになってきました。
でも、デジカメも ろくに設定できません。少しでも違うボタンを押すとサイズが大きくなり、イイショット
が載せられません。お返事の返し方もいまいちわからなくて、コメント頂いた方申し訳ありません。

ブログ用 004

曇り空から太陽が出てくると・・そう日向ぼっこ
ビッケのポジションは・・ろんちゃんの上
背中は太陽光、お腹はろんちゃんの体温であったかそう・・
 
ブログ用 006

ろんちゃん重くないかい?

画像 544
前は座布団でろんちゃんはパイパイ(はむはむとかチュパチュパ)してたけどビッケが来てからは、1回もしていない。ビッケは丸くなってモモをパイパイしている。
本当はしたいのかな?けどビッケに見られたくないのかな?
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チッコたれ | top | 日曜日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/18-4817ca6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
