ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


術後 :: 2010/12/08(Wed)

ろんどここん無事に避妊手術&抜糸終わりました~。


もっと早くに更新するはずだったけど 

問題発生&

ぱそこん&カメラを買い替えてやっとの思いで更新中!





一眼レフカメラで撮ってみた!


ビッケ


IMGP0174_convert_20101205205150[1]



ここんのお腹


IMGP0241.jpg



ろんどの抜糸したお腹


IMGP0330.jpg





手術の次の日 お迎えに行ったら ここんは

ぴーぴー泣いてたと思われるくっきり涙やけ&ダブル巨大目やにがついてた!




IMGP0153_convert_20101205204315[1]

すかさず もずおが取ってあげてましたが。


帰ってきた日は眠そうにしてたけど 食欲あり走り回る。



問題はろんたんでした。



IMGP0360.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/184-497db3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
