ボストンテリア感染






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


こんな事がありました。 :: 2010/12/09(Thu)

術後のろんどの様子




IMGP0433.jpg


元気がない、それはお腹切ったわけだし痛みと入院の疲れでしょうがないと思ったけど

ずっとうつむいてて ほとんど動かない、食欲なし。



IMGP0384.jpg


呼んでもなんとも反応がなく耳も動きやしない。

目の輝きがなく黒目が完全に外側にむいちゃっててちょっと飛び出てる気がした。



IMGP0407.jpg


副作用なのか?

その時の写真は一切撮ってないのでわかりにくいけど

(写真は全部 抜糸後で昨日撮影)

顔面がこわばってて顔が違った、かなりあせった。。。



IMGP0376.jpg


少し眠らせ顔を見てみると やっぱり全然ちがうー!!痛みもあるだろうけど

視点があわなくて気持ち悪くて動けない?

手遅れになったらと思い先生に診せに行った、目が飛び出てると。


IMGP0462.jpg


そしたら瞬膜という目の内側の膜が傷ついてて腫れてるみたいでした。

眼球を支えてるとこ。

チェリーアイみたいに出てるんではなくて 多分切れて眼球を支えきれなかった為 飛び出てきたのかな



IMGP0414.jpg


入院中 ケージにぶつけちゃったのかもしれないと

目薬をいただいてきました。夜中にでも脱走しようとしたんだろうねー


術後5日目で 元の顔にもどり、1週間後抜糸したら元気いっぱいになりましたー。





IMGP0447.jpg

もぉぉぉーーーーよかったーーーー!!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/185-8afb0e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
