ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ここん☆6、7か月 :: 2011/02/11(Fri)


とっくのとっくだけど

写真が撮ってあったから盛りだくさんで写真載せちゃいまーす。




IMGP0683.jpg

IMGP0687.jpg

IMGP0691.jpg

真冬なのにビッケだけ服着せてこなかったけどピンキーになって興奮。
IMGP0485.jpg

IMGP0487.jpg

ここん よそのワンさんにびびる ぐいぐい派ではないんだ
IMGP0498.jpg

IMGP0516.jpg

IMGP0537.jpg


クリスマス☆

ケーキもどきみたいの食べた後に ほんとのケーキをもずおが買ってきた
IMGP0631.jpgIMGP0639.jpg

ビッケはあっちゅうまに完食             ↓食べたのにまだ食べたいろんたん
IMGP0649.jpgIMGP0655.jpg

ここん初めてのケーキ
IMGP0660.jpgIMGP0663.jpg

6か月ごろでここんがしゃくれてる事が発覚!

たまに下の歯が出てて これがかわゆー!






そして2月6日で

IMGP0835.jpg

おとなしそうにみえるけど さすがメス、騒がしい。
IMGP0832.jpg
色々 破壊されつつあります。




[広告] VPS



本日雪がずっと降ってたけど今やっと積もってきた

昼間に散歩に誘ったけど全員庭から動かない。





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/189-32a87672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
