ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


チェック隊 :: 2011/02/16(Wed)

とある休日



IMGP0946.jpg
と 真ん中ここんのきめポーズで格好よくきまった。



IMGP0948.jpg
てっきりこの公園は犬NGかと思ってたらいっぱい散歩してた。



IMGP0947.jpg
や、やめてください


小川のむこうに小さくてふわふわワンさん達がゆるゆるてけてけ遊んでました。




ゆるい~~っ




IMGP0949.jpg
特に黄色は要注意!きっと飛び越えますから

 

散歩開始

IMGP0960.jpg



IMGP0974.jpg


IMGP0997.jpg


IMGP1000.jpg



IMGP1007.jpg
へっぽこカメラまんなんで見づらい・・・



動いてるモードは こっちなのか?と

IMGP1008.jpg


IMGP1010.jpg


IMGP1011.jpg


IMGP1012.jpg
ここんばっかり


IMGP1014.jpg



日曜以外は散歩4,5回 2時間30分位かなー
これが結構ばてる 私が。三頭引きで行ける日はくるのかなー?

お出かけすると爆睡だから ちょー楽ちん☆


気まぐれでご飯を載せてみようと

IMGP1183(1).jpg
納豆 鶏胸肉 赤カブ 人参 しめじ きゃべつ かぼちゃ こんにゃく パスタ すりごま トマト
ドッグフード少し オメガサプリ


IMGP1199(1).jpg
さつまいも いんげん 人参 えのき 干ししいたけ 米 とまと 大豆 鶏軟骨 こんにゃく 鶏皮
卵焼き ドッグフード少し





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/192-82fffa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
