ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


HAPPY BIRTHDAY☆ろんたん :: 2011/02/17(Thu)






 

IMGP0842.jpg

可愛くてしょうがないろんたん、5才になりました





昨日おひとりさま散歩1時間半しながら
3年ぶりくらいにサロンで爪切り肛門腺絞り。

016.jpg

019.jpg
びびり顔




IMGP1114.jpg




IMGP1212.jpg
人間用みたいと思ったら人間も食べれるみたい
普通に甘かったので 3匹で1個。明日も明後日も食べれるよー



IMGP1208.jpg
(あん)れんこん にんじん さつまいも いんげん   (めかぶ オメガサプリ ドッグフード)
鶏胸肉 鶏レバー 米 山芋 かぼちゃ←これをフードプロセッサーしてルクエでチーン!





あっというまに5さい、ブログしてなかったらこんなに写真撮らなかっただろうね。
今年も元気いっぱいで過ごせますように。

IMGP0837.jpg



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/193-b69fd8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
