ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


おもちゃ&ごはん :: 2011/02/28(Mon)



今日は雨で寒いっ 
暖房はつけずに こたつだけつけております。
 
犬たちはこたつの中でぬくぬく

暖房つけると遊べ攻撃されるのでたまには のーんびりさせてもらいますよ。
散歩はなしよ。めんごめんご




まともな写真がない(撮れない)んで何日か前の動画ですう

うにぼーるが食いちぎられちゃったんで
新しいのをそっと転がしといたんです(大騒ぎするんで)、しばらくすると遊び人ろんたんが気づき
興奮して遊んでたら ここんが気づき、ビッケが気づき



うるさーいですので音量注意!激吠えですから。



[広告] VPS


あらまあ 下に入っちゃったー
ろんたんもギリ入れますが ほんとギリだから脱出が大変で・・・





[広告] VPS


ああたまらん、このむにゅっとしたタルタル。



昨日も新おもちゃ2個出したら 破壊ですよー
予想はしてたけど 犬のおもちゃなのに 5分以内で破壊よ。無念。







撮りだめご飯 



IMGP1233.jpg
大根 人参 ごぼう きゃべつ 大豆 モツ 米 あみえび 長芋 めかぶ
脂抜きしたモツと野菜を圧力鍋で。甲殻類はあげない方がいいっていうけどあみえび位ちっちゃいのなら
カルシウムでいいかなーと。


IMGP1234.jpg
かぼちゃ 人参 えのき 大根の皮 米 あみえび 豆腐 めかじき パプリカ 茎わかめ
アルファルファ 青のり
もすこしで塩抜きしないで茎わかめいれちゃうとこでした。丸2日塩抜き済み。


IMGP1267.jpg
さつまいも パプリカ 人参 茎わかめ かぶの皮 米 ささみ 鶏ハツ アルファルファ
かぶの葉 かぶすりおろし


IMGP1285.jpg
大根 いんげん かぼちゃ 人参 茎わかめ えのき きゃべつ 春雨 鶏手羽
かぶの葉 カッテージチーズ 鶏皮ぱりぱり
手羽の骨はあとで取り除きました。


IMGP1328.jpg
前日のご飯の残り あさりだし汁 鶏レバー 納豆 アルファルファトマト いわしの骨
赤かぶ
トースターでいわしの骨せんべいを作り包丁で刻みました。


IMGP1330.jpg
卵 米 豚ひき肉 さつまいも かぶの葉 茎わかめ えのき きゃべつ おから
トマト 赤かぶすりおろし 青のり すりごま


IMGP1344.jpg
かぼちゃ 人参 干ししいたけ きゃべつ そば おから 鶏胸 豆腐 めかぶ
すりごま オメガサプリ ドッグフード


IMGP1345.jpg
白菜 赤かぶ パプリカ しめじ もやし 豚肉 生姜 人参すりおろし おから
青のり すりごま オイル


IMGP1347.jpg
ささみ 鶏レバー さつまいも そば もやし 人参 きゃべつ トマト おから



はい おしまい 

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/195-f919e2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
