ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


大地震から1週間 :: 2011/03/18(Fri)

大地震で被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。



うちの方は5強で激しい揺れがありました。
地震の直前2時40分ごろ帰宅し 震えながら3匹にリードをし外に避難しました。





005.jpg
その後も余震が続き ろんどはずっと膝の上でした。

よっぽど怖かったみたいで私が立つとぴったりくっついてきました。

写真は地震から1時間半くらいたってから。

恐怖で疲れたんだけど余震が続くから リラックスできない様子



006.jpg

音に敏感になり耳がぴーんと緊張状態 だが疲れて眠い。




007.jpg


物が少し落ちた位の被害だったが 同じ市内なのに駅近くの実家は
2階の物がほとんど落ちてしまったみたい。2人の姉の家はそこまでは揺れてなかったみたい。


夜中でもすぐ外に避難できるようにその日から 洋服 カラーの装着。
荷物をまとめて 玄関に近いリビングで寝ています。

本格的に計画停電が始まって3日目、

013.jpg

今日は夕方 6時20分から10時までの予定だったけど
皆さんの節電で 1時間半も早く停電が終わりました。


今日は体で感じる余震がないけど テレビの地震警戒音がなるたびドキドキします・・・

余震が起こるたび ろんどとビッケは私の顔色をうかがってる様子。
ここんは びくともせず。



[広告] VPS




水 電気 ガスの大切さを実感




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/196-4e36b997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
