ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ボール命なんです Ⅱ :: 2011/04/13(Wed)

前回のつづきで。



息が荒くなってるから休憩&おやつ

届かない位置にボールを置いたけども・・・



IMGP1436.jpg




[広告] VPS


ろんたんが可愛いく キャン!って吠えてます。なんなんだよ可愛すぎるじゃないか!



気をそらすためにおやつをあげると・・・

IMGP1425.jpg

あの食い意地のはってるビッケが

クッキーをぺっと吐き捨てたのです!!


IMGP1427.jpg

ビッケ青年のこの意気込み、サッカー部キャプテン間違いないのでは?



IMGP1428.jpg

はー楽しいねービッちゃん!



IMGP1429.jpg

ろんたんも何気におやつではなくてボール見てるのか?




こんな感じで全然 休まってないけど後半戦へ

IMGP1441.jpg



IMGP1442.jpg



ジャンプもうまいよ!
IMGP1449.jpg

カメラマンが悪いのでこんなのしか撮れてませんが。



IMGP1445.jpg




IMGP1465.jpg


というわけで もうちょっと遊ばせたかったけど退場!

つづく。


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/200-52bcbdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
