ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ここん☆9か月 :: 2011/04/23(Sat)




IMGP1550.jpg


あと2週間もしないうちに10か月です。




IMGP1524.jpg

隣におっさん顔がいるからかわいくみえちゃうねー。




IMGP1538.jpg

お風呂が好きみたいで毎晩のように覗きにきてピーピー鳴いてます。
しょうがないんで1週間に1回位いれてます。




IMGP1537.jpg

ご覧のとおり ウインナー体型で むっちむちにつまってます。
あらびきウィンナーです。プリップリ





IMGP1557.jpg

ウインナーここん、
ちっこいくせにずしりと重いから体重測定してません・・・





IMGP1546.jpg

最近またガムを奪われてます






IMGP1568.jpg

この子に。





IMGP1526.jpg

この子も隙あらば。






IMGP1547.jpg

負けるなここん!



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<おすそわけ | top | ボール命なんです Ⅲ>>


comment

No title

ロク父さん

ここんの瞳、真っ黒で片ぱんちだからかロク父さんのいうとおり澄んでみえますね。

ろんはいつも真顔写真が多いからね、たまにはこんな顔どうでしょう?
ほんとはあくびの途中よ!

近かったらねー、私こそ通っちゃうかもー!
私もロク父さん作のお花見弁当食べたかった~
ロクちゃん用のも可愛いの作りましたね、読み逃げでごめんなさいっ。
ほのぼのしましたよー。

2頭と3頭はやっぱ違いますねーハードです。



  1. 2011/04/25(Mon) 16:03:57 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ここんちゃんの瞳、ほんと澄んでキレイだね。ぎゅっとしたくなるよ。

シャーって言ってるみたいに、ろんちゃんが魔法使いのおばあさんみたいに悪者に見える。もっといい顔撮ってもらいな、ろんちゃん。

その横でビッケくんがおいらはしら~んって顔して。なかなかの役者やねぇ

表情がみんな個性的で、ほんと会ってみたいよ。近かったら毎日通うかも

もず嫁さん、ほんとは大変なんだろうけど、独り占めできていいなぁと思うロク父なんです。
  1. 2011/04/24(Sun) 22:28:04 |
  2. URL |
  3. ロク父 #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/202-b72e9f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
