ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


初カート :: 2011/05/03(Tue)




朝、そこにダンボールがあったから入れられたろんたん。

IMGP1802.jpg






夜、思い立ってカートを買ってきたから乗せられたろんたん、ここん。

IMGP1810.jpg

いいこにじっとしてましたが。



さて

問題児ビッケもIN。

IMGP1832.jpg

ビッケはショッピングカートからも飛び降りちゃうし

車の窓からも飛び出ちゃうのです。

車の窓から飛び出るなんて問題児でしょー?

もずおとビッケでコンビニに行って私は家にいた時

外から網戸をガリガリするビッケが・・・。

敷地内に入った途端20センチ位あけてた窓をよじ登って飛び出ちゃったという話ですが


前にも言いましたが




ボストンテリア感染 612

そーなんですよ!危険なんですよー!

車びゅんびゅん走ってますから。


IMGP1704.jpg

たのんますよービッケちゃん。

ちなみにダンボールからも飛び降りましたビッケちゃん。




いいこいいこ褒めながらお菓子をあげる

IMGP1816.jpg





高速もつながったことだし明日はお久しぶりの佐野アウトレットへカートで出陣予定です。



IMGP1828.jpg

わずか2,3分の試しのりだけどだいじょぶかなーービッケちゃんが。


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<Let's にんじん | top | おすそわけ>>


comment

No title

りんマさん

お久しぶりーふ。
大変ご無沙汰しちゃってむいむいです。

ここんね、多分りんちゃんくらい。
まだ10か月だからもっと大きくなるかもだけど。

箱乗りでぐったりでした、人間が!
やっぱビッケちゃんがー。
撃沈です。
  1. 2011/05/04(Wed) 23:14:14 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おひさしぶりーふ。ぶりーふ。
ここんちん。かわいいね。
ぴっちぴちなギャルって感じ♪♪
3人揃って箱乗り最高!!!
さて、無事に行けましたか?
  1. 2011/05/04(Wed) 00:41:07 |
  2. URL |
  3. りんマ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/204-bbb8906c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
