ボストンテリア感染






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Let's にんじん :: 2011/05/05(Thu)

前回のカートでのお出かけはズタボロだったので写真は1枚も撮ってません。

幸い4人で出かけたため なんとか私だけはざっとほんとにざっと見ることが

できましたが・・・。


IMGP1570.jpg

ろんたんは網を閉めなければちゃんと乗ってた。

網を閉めるとぱにくってたけど ほとんどひとりで乗せられてました。





IMGP1559.jpg

ここーんはほとんど歩いてた。






IMGP1676.jpg

ビッケちゃんが・・・まっいっか。



私が買い物中にたくさんの方たちに可愛がられてたみたいです。



カートの出番は今度はいつなのかー









話はかわって



この子たちがおいしそうに音をたてて食べます。





[広告] VPS



あまりにいい音がして

生にんじんて そんなにおいしいかー?と食べてみたら

まいうーで 何日かにんじんスティックをもしゃもしゃ食べてます。




三頭の中でもこの子の顔があまりにも食を誘うのです。





[広告] VPS









ひゃーうまげー!





IMGP1886.jpg




スポンサーサイト

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<ここん☆10か月 | top | 初カート>>


comment

No title

ロク父さん

おはよーございまーす。

うちもカートの出番少ないだろうしいらないって
言ってたんだけど もずおが買ってきたのー。
押すのはやだって言ってますが。

ビッケをカートにいれたらガタゴト揺れてて
他の2匹が可哀想だった。
やっぱ飛び降りたし。

ろんたんすぐびっくりしちゃうんだからー!
2匹で全く動かないから大ウケでした。
行儀よく並んでて可愛いったらありゃしない状態!

はーーい!脱走しないように十分気をつけます。



  1. 2011/05/08(Sun) 02:54:09 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはよー

連休の最中、頑張って更新してるんだ。今日はロク家両親共に仕事です

カートかぁ
ロク母がほしいって良く言ってる。
でも、オチビじゃないから似合わん気がして。

ロクも台所にロク母が立つと銅像みたいに何かもらえるまでじっとしてる。にんじんや、ピーマン、白菜、キャベツ、大根等等、日によってもらえるものが違う。
たしかにシャリシャリ、ポリポリ 色んな音するね。
でも、基本は丸呑み
美味いんだかどうだか解らんよね


2枚目写真のろんたんびっくり顔見て笑ったわぁ。
ここんちゃんが一番動じてないって感じ。
ビッケは予想通りじっとなんかしてられねぇ でしょ

でも、4車線道路でなくったって危ないよね。
みんな、十分気をつけて
  1. 2011/05/06(Fri) 08:28:15 |
  2. URL |
  3. ロク父 #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/205-b7b46fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
