ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


さんぽの勲章 :: 2011/05/09(Mon)



IMGP1917.jpg

週の半分位 午前中は おひとりさま散歩を順番に楽しんでもらってる訳ですが。





IMGP1930.jpg

ろんたん40分 ビッちゃん40分 ここーん30分

1時間半位。



暑い日はもっと短いよ。午後はさすがに2匹、1匹。


とっかえひっかえの散歩で冬太りした4キロの脂肪を(私の事です)燃焼させるべく

歩いて歩いてダッシュして。





IMGP1924.jpg

なかなか減らない体重






でもわかってるんです。






IMGP1906.jpg

ただの食べ過ぎだから。

欲張ってまた2つも・・・。



IMGP1908.jpg





そして

夏前だというのに





IMGP1948.jpg

男子並みの日焼け こげてます。


焼けてる部分だけがあいてるスニーカーを履いてるとこうなりますので注意!!










IMGP1937.jpg





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<2011 キャンプ | top | ここん☆10か月>>


comment

No title

ロク父さん

こんにちは
只今、小雨が降ったりやんだりしながらキャンプに
むかってます。
天気予報は大雨だってー(~_~;)
雷もだってー(/ _ ; )
地震前から楽しみにしてたのに。泣ける…


話はかわって
紫外線吸収体なもんで、ほっといたら
松崎しげるになっちゃうよー。
そうそう違うタイプの履けばいいのよ。
でもこのスニーカーが楽ちんでねー。
もずおが早起き!これはありえないー
だいすけって名前なんですけど、ねぼすけって
呼んでるぐらいです。
ロク父さんみたいにマメじゃないので。

はずかしー^^;声はいっちゃってましたね…

ケーキ、私1個半食べちゃったー
いい加減あきました!

  1. 2011/05/10(Tue) 13:24:15 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

No title

もず嫁さん、おはよう

やっちゃったねぇ。帯焼け
ストッキングの上からでも見えるなんて。
暑くても黒系にしますか?
靴を日焼けに合せて買うってのも、どう?

確かに散歩大変だろうね
全員一緒じゃ引き吊られるだろうし。
ダンナに朝、早起きしてもらうっつうのはどう?
家が夏場はそうしてる。早起きつらいけどね

ケーキもとっても大きい!
まさか、2個・・・・

もず嫁さんの声、初めて聞きましたってか、あんまり単語にはなってなかったが・・
うちのが言ってた。かわいい声よって。
確かに。

暑くなると、散歩に連れて行く人間が疲れるから、ほっそいもず嫁さんも体調気を付けて。
  1. 2011/05/10(Tue) 08:32:59 |
  2. URL |
  3. ロク父 #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/207-efeec4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
