ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


2011 キャンプ :: 2011/05/16(Mon)

全国的に雨だった 5月10、11日にキャンプへ~!




IMGP2021.jpg




今回で2回目の北軽井沢スウィートグラス

IMGP2211.jpg


ノースランドコテージwithドッグ

IMGP2324.jpg
ワンコは2頭までが制限だけど あいてたらもう1サイト(安いとこで大丈夫)

予約すればいいそうですよ。



IMGP2031.jpg



キャンプといっても毎度毎度コテージ泊ですが。

IMGP2028.jpg


室内でBBQが楽しめるデッキ



IMGP2393.jpgIMGP2226.jpg
IMGP2237.jpgIMGP2396.jpg

バス トイレ IHキッチン 寝具 ソファー付きの快適コテージ

調理器具 お皿 冷蔵庫などもついてます。


IMGP1970.jpg

メインは薪ストーブ

料理が得意でなくても薪ストーブで美味しい料理が!


   

もず両親と妹の5人+ワン3匹でわいわいにぎやかキャンプ


IMGP2022.jpg
ビッケ とびきりの笑顔、嬉しいよ!



庭付きなのでボールで遊び放題

大雨予報だったけど小雨で降ったりやんだり。

ろんたんは足が濡れるのが嫌い&ウッドチップが苦手で階段でもじもじしてたけど

腹をくくったらしい。



IMGP2024.jpgIMGP1997.jpg
お隣との境は高めなのがうれしい がらがらだったけど・・・



地元よりぐっと気温は低いがハカハカ~


IMGP2014.jpg


IMGP2029.jpg

IMGP2013.jpg

IMGP2005.jpgIMGP1993.jpgIMGP2001.jpg



おまけ

IMGP1963.jpg

行きの車内、荷物がたくさんつまってるトランクに入り込み遊んでるビッケ

20分位ほっといたけど 走行中だし笑いものだし危ないから父の車にボール隠した。




思う存分楽しんでたビッケ

IMGP2019.jpg



写真が多くてだらだらと続きまーす。






テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<2011 キャンプ2 | top | さんぽの勲章>>


comment

No title

ロク父さん

ただいま~

そうなのー今回で3回目のキャンプなんだけど
全部雨!!
雨夫婦のようですー・・・
家族からもクレームきましたー・・・
妹が晴女らしいから やんだりしたのかな?
今度行くときはもず家は予約しちゃだめだそうですー。

ビッケちょー楽しそうにみえますよね!
ただのハカハカで笑顔に見えるんじゃなくてにやけてる感じ。
嬉しいわー。


28年前ですか?
もしかしてデートでしょうかー
桃色な思い出の場所なんですね。

お気遣いありがとうございます!
キャンプは犬孝行にぴったりです。
  1. 2011/05/17(Tue) 14:01:46 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おかえり~

天気残念だったね。
でもビッケくんの笑顔、笑顔
すっげぇ楽しいのが解る

さぞや自由を満喫したんだろうね

去年も雨降りでなかった?
どっちか雨男、女?

軽井沢ねぇ
28年前に行ったなぁ
ロク母と二人で・・・
また行ってみたいと思える場所のひとつ

もず嫁さんも 親孝行,犬孝行してお疲れさん
ゆっくりも休めないんだろうけど、また食べて元気で頑張ろう!
  1. 2011/05/17(Tue) 08:23:46 |
  2. URL |
  3. ロク父 #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/208-f41c51e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
