ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


2011 キャンプ2 :: 2011/05/17(Tue)

到着早々 ボール遊びした後は腹ごしらえ!到着編はこちら→




IMGP2010.jpg





お昼を食べてないので 飲む食べる!

シャンパン少し飲んだだけで母も私も酔っ払い、ろれつがまわらなかったけど

もともと滑舌の悪いべしゃりだから誰も気づかなかったみたい ひひひ



IMGP2026.jpg
家から持参した炭がしけてて なかなか火がつかない



ろんたんは特等席をげっとん!いっとん!

IMGP2046.jpg

大好きなうにボール誰か置いてくれたのかな?


ビッケもガムを投げ捨て 出入り自由な庭でボール遊びしたりおねだりしたり。

IMGP2076.jpg

えびもたまねぎも貰えませんから~


ここんもえびのにおいに夢中!

IMGP2090.jpg

ころころもついてるコテージ






IMGP2035.jpgIMGP2038.jpg
IMGP2064.jpgIMGP2044.jpg

IMGP2081.jpgIMGP2080.jpg
IMGP2041.jpgIMGP2078.jpg
IMGP2074.jpgIMGP2068.jpg





もずお母におねだりするワンズ

IMGP2069.jpg

母も足なんか伸ばしちゃってご機嫌な様子




まだまだつづくよ2011キャンプ

IMGP2093.jpg

お次はドッグラン編だよー



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<2011 キャンプ3 | top | 2011 キャンプ>>


comment

No title

ロク父さん

おはようございます。
こっちもとってもいい天気ですよ。
日焼けもぐんぐん成長してます。

もずおの両親は今回初のBBQ!
ここ数年 仕事が忙しくてなかなか遊びに行ってなかったみたいだから
強引に誘ってみました。
東京在住の妹も平日ならOKという返事だったので。
自然の場所でリラックスできたようで はまるなーって言ってました父が。(笑)
それも多分ワンコの力?かな

我が家も私と3匹のこぶたがどっか連れてケー!といつも言ってますよー、ねぼすけ君だからね。

わおっ!結婚式した場所だったんですかーーっ
それはそれは忘れられない場所ですね!


  1. 2011/05/18(Wed) 14:09:29 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはよう

こっちはとってもいい天気

でも、両親連れてキャンプなんていいね
家の親父なんか外に出るのが嫌な人だし、昔からそういった行事無かったもんな。

その血筋か私が気が向かないと出かけないから、ロク母は不満げですよ

3匹とも生き生き動き回ってるのがよくわかるわ

軽井沢はね、金無かった二人だったから旅行を兼ねて結婚式を二人でした場所ですよ。
生涯忘れない場所かな

ラン編も楽しみにしてます
  1. 2011/05/18(Wed) 08:24:36 |
  2. URL |
  3. ロク父 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/209-4aada826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
