ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


2011 キャンプ3 :: 2011/05/18(Wed)

さあ 雨がやんでるうちにドッグランへGO!GO!    



IMGP2096.jpg


これもコテージなのかなー遊び場なのかなー下にブランコついてる


IMGP2094.jpgIMGP2097.jpg
                       これは滑り台



うさちゃん

子供が喜びそうだねー
IMGP2100.jpgIMGP2101.jpg
IMGP2098.jpgIMGP2099.jpg

ろんたんが興味津々だから みんなビクビクしてた




やっぱり貸切~!!ってワンコには1度も遭遇してないんだっ


IMGP2149.jpg



早速 ここんねずみを追いかけるハンターろんたん

IMGP2105.jpg

IMGP2106.jpg

家でも テンションが上がってるご飯準備中と散歩後に

ねずみハンターごっこしてます。

ろんたんは弾丸です。意外かもしれないけど足、ちょー速なのだー




IMGP2114.jpg




IMGP2123.jpg


IMGP2137.jpg


IMGP2128.jpg


IMGP2139.jpg


IMGP2133.jpg


IMGP2132.jpg



笑顔でしょうか

IMGP2118.jpg



IMGP2110.jpg



IMGP2150.jpg



IMGP2145.jpg




この写真、ここんとビッケ似てませんか

IMGP2146.jpg




捕まらないここん 若いからスタミナありますねー

IMGP2151.jpg

お次は森散策編だよー


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<2011 キャンプ4 | top | 2011 キャンプ2>>


comment

No title

ロク父さん

おはようございます。
こちら今日も快晴ですよー

ロク父さん鋭い!!
ここは中型大型犬用なの、ここんすりぬけたよー。
ビッケも以前すりぬけた。
こぶたのろんさんは無理っぽいかなー

ドッグランの写真はバチバチてきとーに撮って何枚か当たりがあればラッキーと思ってたら
結構ぶれずに撮れてたから選べなくて無駄に写真が多い・・・でしょ?
手抜きだしねー。

さあさあぐっすり寝たかな~?

これくらいの天気の方が暑くなくていいのかも!ロク父さんナイスフォローです!!
ただ写真は青空の方がきれいだったかな。
  1. 2011/05/19(Thu) 15:21:39 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはよう

今日はちょっと曇ってるかな
でも暑いんだとさ、広島は

ドッグランやっぱり広いねぇ
でもね、柵が犬用にしては隙間が広く感じるのは私だけ?放牛しててもいいくらい

ここん、ビッケ、ロンたん みーんなしっかりカメラ目線してる。いいモデル使ってますねぇ

嬉しい、楽しい表情も良く解る。
これだけしっかり走るとさぞや夜はぐっすりだろうね

この子たちには天気あんまりピーカンでなくって良かったんじゃない?
  1. 2011/05/19(Thu) 08:17:39 |
  2. URL |
  3. ロク父 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/210-d3767934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
