ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


2011 キャンプ4 :: 2011/05/19(Thu)


遊び足りないのか捕まらないここん

   「おしぎっぱの森に散歩行っちゃうよー」


IMGP2153.jpg

と、するりと柵をすりぬけて(ここは中型大型犬用で 小型犬用は隣にあります)



IMGP2155.jpg

捕獲。



IMGP2154.jpg


マイナスイオンたっぷりの森を歩きます。

丸太の橋

IMGP2157.jpg

橋と川どちらを選ぶのか?

ビッケ迷わず川へ



IMGP2159.jpg
ん?どした?



IMGP2160.jpg
風呂にもつからないのに川ならつかるのか?



IMGP2163.jpg
慎重派ろんたんはもじもじしてるので抱っこ




IMGP2168.jpg
ここんも動けず抱っこ



いくつか橋があります



IMGP2171.jpg
ビッケは・・・自分でいうのもなんなんですが
もず嫁命❤なのでリードさえ持ってれば落ち着いてるみたいです。





まだまだ寒い軽井沢 葉っぱも少なし。


IMGP2173.jpg



また もずおにビッケリード持たせてたら・・・







IMGP2185.jpg
と、まあ私がいないと不安なビッケなんです。困ったちゃんだ・・・





IMGP2186.jpg



IMGP2188.jpg
と、思ってるに違いない。

IMGP2190.jpg

IMGP2174.jpg




IMGP2194.jpg


IMGP2199.jpg



IMGP2200.jpg
と聞こえてきそうなご機嫌な母が。父は火の見張り番。


IMGP2205.jpg


IMGP2207.jpg
もずおの股の間からこっち見てるビッケ ぷぷぷ


IMGP2213.jpg
 

終始カメラ目線のビッケでした。




IMGP2238.jpg
まだつづく





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<2011 キャンプ5 | top | 2011 キャンプ3>>


comment

No title

ロク父さん

こんばんは

わあ~いいなあヒロボスメンバーキャラの濃い子多いですよねー
楽しそう~でもそちらは雨っぽいですねー。

ビッケ もずおとも散歩行けないし勿論家族誰も行けない。
この時だって父ともずおと散歩行こうとしても
私の方見て踏ん張っちゃって・・・
車ででかけてもきゅんきゅん鳴いちゃうらしいです。

6時間位もずお実家に預けておでかけした時もろんここんは遊んでたみたいだけどビッケだけは散歩もできず、ずっと出窓に乗っかって外みてるだけでカーテン閉めたらね 今度は玄関側の壁ずーっと見て
るだけで一切動かなかったって聞いてちょっと泣きそうになりました。忠犬ビッケ公みたいです。あはは

男女あまり関係なくなつかないのです。人は一応好きみたいだけど、両親にも抱っこさせません。
ろんたんは 
そうあまり危ないところは行かない、階段も登ろうとしないし。
ここんは どーかなーマイペースすぎるのはわかるけどきっとろんたんのびびりようで真似っこでしょうね。

ありがとうございます。母、ほんとに弾みながら歩いてきました。

ここんは頑張ってずっと歩いてましたよー。

載せたい写真が多くて・・・何話もコメントありがとうございます!!
  1. 2011/05/20(Fri) 23:44:00 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはよう

週末ボステリ中までBQ予定なのに、雨かも・・

ビッケくんはもず嫁命なんだ、ロクと一緒で女子好き?
でも、どこでもガシガシ行く感じでワイルドやね。
ロンたんは全くロクと一緒かな。怖がりなくせに内弁慶で。まあ、良く言えば慎重派だからあんまり危ないとこには行かないよね。
ここんちゃんも、怖いもの知らずのようでそうでもないかな。ロンたんかビッケくんのどっちの影響を受けるのでしょうか。それとも単純に水がまだ怖いか

それにしても、ほんとマイナスイオンたっぷりが良くわかる状景だわ

お母様のご機嫌な感じよく出てます。

最後のほうはここんちゃん疲れて妹さんに抱っこですかね?

次にまだ何があるのかなぁ、おじさんは毎日楽しみです
  1. 2011/05/20(Fri) 08:30:54 |
  2. URL |
  3. ロク父 #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/211-6aec7597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
