ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


2011 キャンプ5 :: 2011/05/20(Fri)

遊びまわったけど全然つかれないのはマイナスイオンのせい?



IMGP2209.jpg



腹減りワンコ達には

持参したハンバーグ!

IMGP2214.jpg

またおねだりするだろうから少な目に。



IMGP2217.jpg



IMGP2220.jpg
IMGP2219.jpgIMGP2218.jpg


見つめる先は

IMGP2227.jpg


焼き芋かぶりつき大サービス☆

IMGP2229.jpg



お腹も満たされておねむ~

でも食べ物が気になる

IMGP2241.jpg

寝袋 毛布 敷物持参品 (毛布は薄いのがついてました)


ビッケは1番疲れてるだろう?

IMGP2243.jpg

ここんはピンクの下ですでに寝てる




寝るのかと思いきや 又遊んでるビッケ

IMGP2245.jpg

このボールがつぶれてもいいようにと4個予備持ってきてたけど

最後までつぶれなかったのー 気圧でぱんぱんに?


今日も車のせたらトランクをのぞきこんでたビッケ

まさかと思ったけどカバーしといて良かった~

又こんな事されるとこだった↓

IMGP1961.jpg






IMGP2246.jpg


IMGP2248.jpgIMGP2260.jpg
IMGP2249.jpgIMGP2257.jpg
IMGP2259.jpgIMGP2272.jpg

食べ物の写真がこれしかない・・・





IMGP2269.jpg
IMGP2270.jpg




スキンシップも忘れずに

IMGP2275.jpg


IMGP2291.jpg



深夜10時ごろ、まだ遊んじゃうビッケ 


IMGP2281.jpgIMGP2284.jpg

外は真っ暗、ランタンの灯りで。




IMGP2288.jpg
もお最高です、ここ。

そして  


まだつづく












テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<2011 キャンプ6 | top | 2011 キャンプ4>>


comment

No title

ロク父さん

こんばんわ
BBQ決行ですね、楽しみにしてますからねー
ロク母さんいっぱい写真撮ってきてね!

愛情たーっぷりだからご飯残したこと1度もないのですよ。
しかも家では夜食もあげるのですよ夜中12時とか1時とか。
なんか楽しみにしてるみたいだし。

ここんはまだぱぴーちゃんなのにぱぴー扱いしてないから必死だっただろうなー
ここんがいないーって探したら部屋の暗闇で爆睡してました!

高い高いで脇の下と股関節部分をマッサージするのです。ブルブルっと。
なんか本で見たような・・
ちなみにこれ私。
ここんは縮こまっちゃってちっこくてうまくできないです。
ロクちゃん威嚇ー?初めての事でびっくりしただろうね。

ほんとここ敷地もめちゃ広でいいとこだけど
広島からでは遠すぎますね、残念。
避暑地だから夏は混みこみです。


  1. 2011/05/22(Sun) 02:16:49 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは
天気は曇り。でも明日はBBQする事に決定。
また、ロク母がUPするからね

3匹とも食欲旺盛だね
もず嫁さんの愛情一杯の手作りごはん、結構な量あるけどみんな完食なんだろうね。

焼き芋に群がる顔、必死さが伝わるね。
ここんちゃんはちょっとお疲れかな。初めての経験だしパピちゃんだから仕方ないかな。

みんな寝静まってもレーダー張り巡らせてるよね
どっかに行くんじゃないかと、ちょっと動いても様子伺ってるし。ロクもいつ熟睡してるんって感じで

ビッケくんは、体力モリモリだね。ほっといたら朝まで遊んでたりして

もず旦那の高い高い見て、ロクにしてやろうとしたらウ~~ってうなり声上げて威嚇されてしまった。

ほんと、もうちょっと近ければ行ってみたいよ。
  1. 2011/05/21(Sat) 13:09:05 |
  2. URL |
  3. ロク父 #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/212-ccdda558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
