ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


2011 キャンプ6 :: 2011/05/25(Wed)

おはよー朝ご飯


IMGP2298.jpg

寝心地悪くて5時半起床




みんなが寝た夜中に3匹であそんでたらしい

イメージ図
IMGP2305.jpg

修学旅行の枕投げな感じ?わくわくしてたのねー




IMGP2322.jpg

もず父におねだり


IMGP2309.jpg

もず母におねだり  腰が折れちゃいそ~




IMGP2319.jpg




IMGP2326.jpgIMGP2325.jpg

荷物をまとめてる間はボール遊び


ここんは・・・






IMGP2331.jpg

どらやきを見張り中!じーっと見てたよ






この日は前日より10度は気温が下がって激寒っ


IMGP2333.jpg


ろんたん散歩拒否で立ち止まる為 抱っこで早朝ドッグランへ

IMGP2338.jpg
うちの姫ですから




どんより・・・

IMGP2340.jpg
右が小型 左が中、大型

ここんがすりぬけちゃうので小型へ




IMGP2342.jpg

IMGP2346.jpg

IMGP2348.jpg
大人気のもず妹

IMGP2351.jpg

IMGP2354.jpg

IMGP2350.jpg
ろんたんテンションあがりすぎてしまいました

IMGP2357.jpg
いじめられた妹 めんごー

IMGP2356.jpg
どや顔



どや顔のろんたんが次にロックオンした

IMGP2358.jpg
ぴょんぴょん跳ねるここんねずみ



IMGP2359.jpg
ハンターの顔です



いざっ!!
IMGP2362.jpg

真剣すぎ・・・
IMGP2363.jpg

ここん捕まらないっ
IMGP2364.jpg

IMGP2367.jpg

IMGP2370.jpg

IMGP2368.jpg
IMGP2371.jpg

IMGP2375.jpg

IMGP2378.jpg

結局スタミナ切れ ろんたんからビッケ生えるの図






IMGP2318.jpg

こんどいつ行く~?

お盆休みに妹が帰ってきてから決めましょー



これにて2011キャンプおしまい

IMGP2388.jpg




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<HAPPY BIRTHDAY☆ビッケ | top | 2011 キャンプ5>>


comment

No title

ロク母さん

お返事おそくなってごめんなさい!
全6話もロク父さんがお付き合いしてくれたよー。
もずおがロク父さんのまめさにびっくりだよ。

ロクちゃんこの3わんこの中入ったらろんたんに追い掛け回されるよ、きっと。
ろんたんのあの意地悪そうな顔見たでしょー
うちの姫さんは真顔で走るから怖いよー!ぷっ


そうなの3回行ったけど全部雨・・・
今度はうちが予約しちゃだめだって言われたのですー。
森散策とドッグランで遊べたらそれで満足。
大雨降らなくてよかったです。

ここん今5キロ台で小さ目なんだけど手足がろんたんより長いのです。
ろんたんは7.8キロ位なんだけどね。
ビッケはちなみに7.3キロ位です。


もず父も全然旅行とかしてなかったのに年3回位行きたいって言ってたからロク父さんも1回行ったらはまっちゃうねーきっと。いってらっしゃ~い☆
  1. 2011/05/30(Mon) 15:46:22 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ロク父さん

こんにちわ お返事遅くなりました。
全6話もお付き合いしてくれてありがとー!!
催促だなんて全然ですからねー。

そうだねー3わんこいるから走り回って楽しいよね。
ボール狂だしー。
他にわんちゃんがいたら3わんこで追いかけまわすとこだったと思う。あ、ろんとビッケだけかな?
前 ここんに寄ってきた大型犬にビッケさんてば怒ってたんですよ、それ見てから3わんこでドッグラン行くのがちょっと怖いの。
でも貸切だったからホッ☆でした。

ろんども一人っ子経験?があるから遊んで攻撃はしょっちゅうです。
ちょっと機嫌のよさそうな声出せばすぐおもちゃ・・・


初老夫婦ってまだまだ若いでしょー?
写真で見ると若いよ!!
旅行もホテル泊なら持ち物少ないし楽ちんだよ。ご飯出てくるし・・・犬つきで行ったことないけど。
ロク母さんが行きたいって~!私も行きたい!









  1. 2011/05/30(Mon) 15:24:26 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ~、楽しかった!
とっても楽しく拝見させていただきました^^
ろんど、びっけ、ここんちゃんの3匹が楽しそうに遊んでるの見ると羨ましくなったり~
ロクもこの中に混ぜてみたいな~

ここんちゃん、大きくなりましたね!
すごいジャンプ力でびっけもビックリ?
どや顔もハンター顔もやっぱり真顔のろんたんw
人間の子供に見えるここんちゃん、そしてカメラ目線の多いびっけ、みんな可愛い~!!

そういえば、たしか前回のキャンプも雨だったような…?
今回は天候が大きく崩れなくてよかったですね!
何よりこのコたちの顔見たら、いっぱい遊べて楽しかったーっ!って。よかったねぇ~

確かにロク父の言うとおり、体力も衰えた我が家ですが、一泊ぐらい行ってみたいです!
絶対行くど~
もず嫁さんからもロク父に勧めてやってくださいw
  1. 2011/05/25(Wed) 23:20:00 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは、もず嫁さん。

うん、良く頑張って更新したね。ごめんねぇ、催促したみたいで。

でも思った。3匹いるからあんなに楽しいのかなって。
特に3匹が輪になって走ってる写真なんて理想ですよ。
遊ぶにしても、与える(経済的には負担大きいけど)にしても、どこかで3匹がそれなりに助けてくれてない?
常に全てに目を向けてると、俺ならきっとくたびれはてると・・・

また、3人がそれなりに楽しそうで。
ロクなんか一人っ子だから、遊べ攻撃が凄いもの。

ロク母が言います。
結婚して家族旅行なんて1回しかしてない。
ロクと一緒に行きたいなぁ って。

もず嫁さんちみたいに若くないから、パワーがないんよね。すぐに電池切れになる。

あ、ごめん、だらだらと長くなった。
寒いとこ行ったから風邪などひいてませんか?
いつか、いつか3匹に会ってみたいねと話す初老夫婦でした。 じゃ、また
  1. 2011/05/25(Wed) 20:06:49 |
  2. URL |
  3. ロク父 #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/213-babc842b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
