ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ビッケ大喜び :: 2011/06/01(Wed)




ビッケおめでとう!

IMGP2626.jpg

詰めて詰めて盛って盛ってみました誕生日ご飯 

焼き芋焼くのに20分かかったけど5分で作った奇妙なご飯(3頭分)


(タラ 焼き芋 ゆで卵 豆腐 おくら ヤギミルク ヨーグルト いんげん 
  
 かつおぶし わんこ用シリアル)


でも好評みたい!

IMGP2621.jpg

ろうそくピューーって消して



ビッケにはたっぷり盛って

IMGP2627.jpg


食べるの遅いろんたんに


強そうな顔してみせる

IMGP2625.jpg

この顔が萌え萌えポイントな飼い主!

ろんたんは爪切りの時にしてくれる、嫌がってるのに

こっちは 萌え~萌え~❤



IMGP2632.jpg

IMGP2639.jpg

IMGP2635.jpg



昨夜おもちゃをあげたらビッケ大喜び☆ 


IMGP2673.jpg

走り回ること50分くらい 





IMGP2670.jpg

ぶれまくりの写真ばっかりです。




そこへ酔っ払いもずお帰宅

IMGP2679.jpg

お風呂場で完全燃焼中のビッケを捕まえた

ビッケ絶対離さない


ほとんどおもちゃで遊ばないビッケだけど新しい物はやっぱり好き

ろん ここん1度も新おもちゃに触れることなく就寝時間で2階へ。



届かない所に置いといたけども真っ暗の中 

ビッケのジャンプしてる音が30分も続いてた。




IMGP2682.jpg





そんなに気に入ったおもちゃの事を今日は3わんこ忘れてるみたい ぷぷ

IMGP1932.jpg









テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<おもちゃと待ち人 | top | HAPPY BIRTHDAY☆ビッケ>>


comment

No title

ロク父さん

( ´ ▽ ` )ノ 煮干しよ~
ロウソクだけは買いに行こうと思ったけど
めんどくさくなっちゃって
かわいそうにケーキもちっこくて。
私のケーキはなかったよ(´Д` )
そういえば最近デザート買ってこないな
私が太ったからかも~!

なんて事ないラテックスのおもちゃ、ビッケに
大ヒットだったみたいです。
こんなに喜んだのは初めてくらいのおもちゃでした。
買ってきた本人も大喜び♪(´ε` )
ろんここんが欲しがるから 新おもちゃあげると
いい運動になって 楽チン。

ヒクヒク顔、私が笑うからなかなか撮れなかったんだけど やっと撮れましたー!
  1. 2011/06/02(Thu) 11:49:27 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

No title

りんマさん

どうもありがとう♪( ´θ`)ノ
奇妙なごぱんてんこ盛りでよそったら
グチャグチャで (´Д` )ぷぷ
オモチャ、一夜明けたら 探しもしてなかったよー
まだ隠してあるんだけどね。

  1. 2011/06/02(Thu) 11:25:10 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

No title

煮干のロウソク?3本、笑える。
上に乗っかってるのレンコンかと思った。

でも、幸せだねえ。手作りだもの。ビッケの恩恵に肖れたロン、ここん組はさぞや何事かと思っただろうね。

もずおさん、いいとこあるじゃ~ん。
ちゃんと3個買ってきてるし。
当然、もず嫁さんにもあったでしょ~。ケーキ!

新し物好きはみんなそうだろうけど、そこまで気に入って遊んでくれると嬉しいよね。
ロクなんて2,3分がほとんど。あとはプイっが多いんよ。

ビッケのヒクヒク顔、ソファのチョー嬉しい顔、最後のとぼけた顔 み~んな愛くるしいです。

あ、ロンたん、ここんちゃんももちろんですが、お誕生日シリーズということでビッケくんが主役で、ごめんね、ごめんね~
  1. 2011/06/01(Wed) 20:35:32 |
  2. URL |
  3. ロク父 #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

No title

びっけおめでとーー!!!
おめでとーーー!!!
ご飯山盛りすぎでびっくりしたら、3人分だったのね(笑)
ぷぷ。寝たら忘れちゃって、かわいーのーー。
これからもみんな元気で仲良くねん♪♪
  1. 2011/06/01(Wed) 16:53:20 |
  2. URL |
  3. りんマ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/215-07b090b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
