ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


おもちゃと待ち人 :: 2011/06/13(Mon)

ビッケの誕生日プレゼントが翌日には



IMGP2729.jpg

になってしまった。

かれこれこの白菜だけで5時間位走り回ってたからこうなってしょうがないの。



100.jpg

白菜好きなビッケ



そんならと4個まとめて渡してみた。


IMGP2698.jpg

最初はぴーぴー笛が鳴るから大喜びだったのに

白菜には勝つものがなかったみたいだー。


IMGP2708.jpg


IMGP2716.jpg


IMGP2722.jpg


IMGP2738.jpg







ころっと話はかわって。





まだかなー

IMGP2541.jpg

まだかなー

IMGP2540.jpg


もずおがサイパンに遊びに行って3日め。



昨日はもずお実家へ遊びに。




IMGP2531.jpgIMGP2528.jpg

まだかなー


誰を待ってるんでしょう







もずおじゃないんですー






母なんです。ぷぷー


IMGP2530.jpg

昨日撮った写真でなくて 1か月位前に遊びに行ったとき留守だった時のもの。

昨日は誰も待ってなかったみたいなので写真は撮っておりませーん、もずお無念。





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<びびりの奇跡 | top | ビッケ大喜び>>


comment

No title

ロク父さん

こんにちはー元気すぎです、みんな。
暑いから写真撮るの嫌になってきた!

ひでぶーさんでしたかー、呼び捨てにしちゃって・・・
まさかロク父さんのあだなだったなんて思いもせず
コメントに吹き出しちゃいましたが☆

そうそうビッケとここん新聞広げると必ずそこではしゃぎだします。
急にはしゃぎだします。新聞の上に小さいころ寝てたんだろうかねー
写真の新聞はここんがそこでうんちするようにと広げといたんですけどねー。

サーファーみたいに黒くなって帰ってきたよ、
私の方がこげてたのにー。
お土産はちゃんと買ってきてくれました。
そして3わんこのお迎えは 私がただの買い物行って帰ってきた時よりも熱烈ではないとしょげてましたよ。
  1. 2011/06/15(Wed) 16:42:30 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ
元気ですか、みんな

むか~し、名前がヒデオだからひでぶーって呼ばれた時期があったのを思い出した。

で、ここんちゃんは色白で日本人形みたい。で、ビッケくんは新聞紙の上なん??新聞好き?

もずおくんだけサイパン?サーファー?
もず嫁さんはなんで行かんのって、3匹いたら行けんわねぇ

たんまり土産もらった?

誰も待っててくれないもずおくん、残念!
  1. 2011/06/13(Mon) 23:11:51 |
  2. URL |
  3. ロク父 #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/216-5325fc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
