ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


びびりの奇跡 :: 2011/06/15(Wed)

昨日は狂犬病の集団接種の日。


IMGP2755.jpg


3わんこの中での1番のびびりさん。

IMGP1892.jpg

ろんたんだけ抱っこして注射。













おもちゃネタが続きますが





IMGP2438.jpg

とっても真剣なビッケ。

2匹の動きに注意してるのか目が離れちゃってますが・・・元からか。




小さいサイズのこのおもちゃがひでぶー状態(左)だったから

今度はビッグサイズ(右)をプレゼント。すでに変形。


IMGP2494.jpg


ぽーんと投げたらまたまたビッケがキャッチしたのですよー


バタバタ走り回っていたのに

きゅ~んきゅ~ん・・・


見に行くと




階段の上にどや顔のビッケが。



IMGP2549.jpg


☆うちの3わんこの階段事情☆

ろんど 1段も上り下りできない

ビッケ 高速上り下りできる

ここん スローで上る事だけできる


と こんな状況ですが。





ビッケおいで!と言ったら





IMGP2546.jpg

途中で止まる。




IMGP2548.jpg

待ちきれずここん上るが途中で止まれない。





ろんたん もうちょっとだガンバレ~


IMGP2550.jpg

すると・・・






IMGP2551.jpg

ろんたんまさかの1段の奇跡☆





めでたしめでたし。



IMGP2554.jpg





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<負傷 | top | おもちゃと待ち人>>


comment

No title

ロク父さん

お返事遅くなりごめんなさい!

びびりっこでしょーろん姉さん。
前は平気だったのにー。。。

ろんここんのきゅんきゅんしてる階段を見に行った時
ビッケの行動(顔)に吹き出しちゃったよ。
人間みたいで、おかしかったー!
ろんたんの初めての1歩はビッケのお手柄ですね。
ここんが落っこちそうで少し不安

そだよーぼろ戸建です。ここに越してきてすぐろんたん迎えました。
  1. 2011/06/30(Thu) 15:31:52 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

No title

わんこさん

お返事おそくなりました、ごめんなさい!

ダルカカちん5階の上り下り!!
転落しないよに気をつけてねー。
ほんと ろんたんみたいだったら致命傷だねー。
寝るときもちっこいここんを抱かず ろんたんを抱っこして
2階に行ってます。
世話がかかる子でしょー

春はほんとにお金がかかるね、狂犬病注射も病院ですると千円増しだから
集団接種日は逃せないっ!

  1. 2011/06/30(Thu) 15:16:24 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

No title

そっか、ロンたんは一人で注射受けれないですか
一番姉ちゃんなのに~

ビッケくんのどや顔ええわぁ
オマケに階段の上から目線、きっとほしかったら取ってみろって感じなんじゃろうね

でもロンたんは頑張ったね、よっぽど欲しかったんだろうか?体も結構伸びてるし
これからは、ちょっとずつ上がれるようになるんじゃない。でも、きっと下りれんね(笑)
ちなみにロクも降りるの苦手で家の階段は全く上がり降りできましぇーん。

ぴーぴーここんちゃん、仕方ないよねぇ、まだ一番オチビなんだし。きっとすぐに高速上がり下りするようになるんだろうね

でも、みんな気をつけなさいよ 怪我には注意よ

でもさ、もず嫁さんちって戸建てだったん?イメージから勝手にマンション住まいと思ってた。
  1. 2011/06/16(Thu) 20:02:48 |
  2. URL |
  3. ロク父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ここんちゃん、可愛いーー☆
降りれなくてピーピー鳴いてる姿が萌え

やっぱ、ビッケくんは男の子だから、
階段はへっちゃらなのね。
ロンちゃんに見せびらかすビッケくん可笑しい。(^w^)

うちのダルカカは階段はへっちゃらですよ。
エレベーターなしの5階建ての5Fに住んでるので、
階段上り下り出来ないと致命傷ですよ。(笑)

春先は狂犬病のワクチンとフィラリアの薬で
一気にお金飛んで行きますよね。
2匹でも高額だから、3匹はもっとすごいはず。
  1. 2011/06/16(Thu) 15:21:22 |
  2. URL |
  3. わんこ #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/217-caafe0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
