ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Happy Birthday☆ここん :: 2011/07/07(Thu)


昨日7月6日で1歳になりました!


IMGP3138.jpg


ここん体重5,8~6キロ位。


昨日はろんビッケの散歩をしてから

特別扱いでここんだけを車に乗せ公園まで遊ばせに。



IMGP3008.jpg

若いせいか ろんビッケよりハカハカの回復が早いのです。



IMGP2996.jpg


IMGP3014.jpg


IMGP3017.jpg


やっぱり遊び相手がいないとつまらなそうな。



IMGP3022.jpg


IMGP3023.jpg



お誕生日ご飯はなんとも普通

IMGP3053.jpg
ろうそくがわりの煮干しがなかったからミルクンにマンゴーの合体



IMGP3058.jpg

ろんたん余裕の待てです。



IMGP3060.jpg

ビッケはさらに目が離れちゃうんだから。



IMGP3061.jpg

ここんはいつもケージの中で食べさせる。

そして食い意地のはってるビッケを阻止する為 私はケージ前で仁王立ち。


ここんが来てからほとんど狙われなくなったろんたん飯。

IMGP2830.jpg


IMGP2831.jpg
自力で守るんだぞー



IMGP3072.jpg

IMGP3076.jpgIMGP3079.jpg
IMGP3097.jpgIMGP3085.jpg
主役のここんの写真がぶれぶれで食べ終わりの図。


IMGP3105.jpg
なんも落ちてやしないからー・・・




ビッケはオーバーリアクションのため採用。



IMGP3113.jpg
偶然にも目にいいブルーベリーケーキ!



IMGP3115.jpg

IMGP3117.jpg

IMGP3125.jpg

IMGP3128.jpgIMGP3129.jpg

こんなに喜んで食べるから来年はもっと大きいケーキをよろしくー!




IMGP2885.jpg

足長さんに育ちました。








テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<連日公園通い | top | 負傷>>


comment

No title

ロク母さん

ありがとうございます!
お返事おそくなってごめんなさい。

ロク家から2件もお祝いメッセージほんとにありがとう~です。

ビッケのヨダレ素敵でしょーー。
  1. 2011/07/13(Wed) 23:34:08 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつもロク父がコメしてるから控えてましたが(笑)私からも言わせてください~
ここんちゃん、お誕生日おめでとう~!!
これからも3人元気で仲良くね^^

ビッケのヨーダ、最高~!!(笑)
  1. 2011/07/09(Sat) 00:26:47 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

りんマさん

ありがとーー!!
あい、仁王立ちを制します。
今度はゴールキーパーみたいにかまえてようかしら。

ビッケ最高!!
  1. 2011/07/08(Fri) 17:41:32 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ロク父さん

ありがとうございまーす!
すごくいい公園でしょー?
わんこOk公園ってなかなかないので貴重。きれいだし。

よだれ・・カメラマンの私全然気づかなかったけどいい仕事してくれるよねビッケってば。
仁王立ちしてるケージに顔中ご飯つけて走ってくるビッケが可笑しくて!
急いで自分の食べて走ってくるんだからー。

ケーーキこんなちっこくて350円だって!
びっくり!!

ここん小顔だからすごく足長さんにみえるんです。
うんうんロクちゃんも足長いですね。
いつも走らせてるから引き締まってるし。

  1. 2011/07/08(Fri) 17:05:45 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ここーーん!!!
お誕生日おめでとーー!!
主役をくっちゃう。びっけ最高(爆)
これからも仁王立ち頑張って下さい(笑)
  1. 2011/07/08(Fri) 16:56:07 |
  2. URL |
  3. りんマ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはようさん

二日も過ぎたけど、ここんちゃん1歳おめでとう。
すくすく育ってるね。
特別待遇の散歩もやっぱり一人じゃ楽しくないかぁ
姉兄がいないとはっちゃけないよなぁ。
でも綺麗な公園、芝生もびっしり生えてるし

ロンたんの”どや顔”、ビッケくんの糸引きヨーダ最高だね。ほんと3匹の色んな表情見れるもず嫁さんが羨ましいよ。

ケージ前の仁王立ちもず嫁、見てみたいなぁ
第一の子分ビッケですらひれ伏しそうな・・・

もずおさんからの差し入れ、確かにちっちゃいかも。でもきっと、ご飯食べた後だから太っちゃいけないと考えての事だよ、きっと。多分、じゃないかな?(笑)

ロクも結構足長だけど、ここんちゃんにはさすがに負けるかも。

もず嫁さんも大変な時もあるだろうけど、遠くから見守らせてもらいます。
3匹の成長を・・
よろしく~

  1. 2011/07/08(Fri) 08:30:26 |
  2. URL |
  3. ロク父 #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

No title

リアンさん

ありがとーー!!
リアンさんと同じ体重なのかー、この位だと抱っこも楽々ですね。

幸せオーラ溢れてるなんて最高に嬉しい言葉!
ほくほくですー☆

ビッケはほんとにおもしろい子です。
そして一番忠実な子。
このとおり今はとても元気なのですよ!目はね、まだ完治じゃなかったです。

  1. 2011/07/08(Fri) 01:29:43 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

No title

わんこさん

飛んできてもらっちゃってありがとーー!!
ダル君と同じ誕生日って最近気が付いていつ言おうか もずもずしてたのーー。


ほんと、主役食っちゃってるよね。
途中なんの記事書いてるのかさっぱり・・・
で最後に総まとめでここんの写真無理やり貼り付けですよ。

ビッケったら色は薄いのにキャラは濃ゆいんだものー!!

なにも気にせずケーキ丸ごとあげちゃったけど
咥えて噛んでたみたい。
タルト部分は固いよね、噛まない子は詰まっちゃう危険ある!
  1. 2011/07/08(Fri) 01:09:43 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

祝!!!! 1歳

ここん 1歳 おめでとー!!!

うちのむっちり坊っちゃんと同じ体重...  でしたわ(ワラ

にしてもかわいいなー 3ワンズ
めっちゃ幸せオーラ溢れまくりの写真をありがとー!!

ろんたん美人さんだし、ビッケさんのリアクションは本物だし、ここんも足長さんに育ってるし、もじ嫁は仁王立ちだしww
いつ見ても素敵なブログです^^
  1. 2011/07/07(Thu) 16:57:33 |
  2. URL |
  3. リアンより #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

No title

ここんちゃん、誕生日おめでとうーー!
ダルと同じ誕生日と聞いて、飛んできましたよ。(笑)
お互いめでたいですね。

いやー、主役を食っちゃうビッケくんのオーバーリアクション。
さすがです。(笑)
ビッケくん、可愛すぎる。ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

うちも似たような小さなケーキだったんですけど、
丸ごと与えても大丈夫でした?
ダルは大丈夫だと思ったけど、カカちん、丸ごと口に入れて
喉詰まらせそうだったから、砕いて与えました。

3ワンズ、仲良く元気に過ごしてね。

  1. 2011/07/07(Thu) 16:46:34 |
  2. URL |
  3. わんこ #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/219-baf3a66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
