ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


連日公園通い :: 2011/07/13(Wed)


ここんの誕生日翌日、7日はビッケを病院へ。

目はまだ完治ではなく、目薬継続と。


そして

前日にここんを連れてきた公園へ。


IMGP3141.jpg



IMGP3144.jpg

おもちゃを投げても無反応なのさ。


百均ボールは夢中になりすぎて熱中症になるから禁止!


IMGP3161.jpg
でへへへ~


プードルとゴールデンのMIX かわいー☆

IMGP3178.jpg
もしかして今人気のMIX?なんかテレビで見たような気がするんだけど。



1歳になったばかりの彼は とてもテンションが高くて

一緒に走ってもらったらいい運動になりそっ!!


IMGP3179.jpg











その次の日はろんたんを連れて。




IMGP3218.jpg


ここんへのプレゼント赤いおもちゃをこっそり持ち出してきちゃった。


家では面倒なおもちゃ投げも外では癒し。

IMGP3219.jpg
新しいおもちゃだからえっさほいさ持ってくる姿に萌え萌え




IMGP3226.jpg



ろんたんだけはごろんと休憩するからこっちものーんびり

IMGP3237.jpg




1対1で遊ぶのはなんとも久しぶり

IMGP3216.jpg



えっさほいさを1時間以上して満足した様子 暑いだけ?

IMGP3241.jpg




バッグにおもちゃしまって帰り支度したのに引っ張り出す姿にさらに萌え萌え

IMGP3221.jpg

でもでも

ビッケとここんが待ってるからお家帰るよー



IMGP3242.jpg

帰宅拒否


・・・で抱きしめた。萌え爆発の日でした。









テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<めでたいな☆ | top | Happy Birthday☆ここん>>


comment

No title

わんこさん

萌え萌えありがと~☆
私もダル君のボール遊びで萌え萌えしたんですよ。
随分前だけど志村動物園の相場君のやつ。
ダルカカちん見てうちも作ろうと思ったけどやめた(笑)


久しぶりの1人公園でのんびりマイペースで楽しんでたみたい。
なんでもっと早くこの公園気づかなかったんだろ。

ご心配ありがとう!
  1. 2011/07/13(Wed) 23:02:47 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

No title

私もろんたんに萌え萌え~
芝生にゴロンするろんたん、めんこーーーい!(( ≧ܫ≦))
めんこすぎ。
帰宅拒否なんて、相当楽しかったんだね。

ビッケくんの目、早く治るといいね。
お大事に。

  1. 2011/07/13(Wed) 15:53:15 |
  2. URL |
  3. わんこ #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/220-b839e8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
