ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


めでたいな☆ :: 2011/07/14(Thu)


ビッケの目は治りました~!

穴はふさがり、少しまだ白くなってるけど自然に治ってくるでしょうと先生の診断。

IMGP2889.jpg


心配してくださった方、ありがとうございました。









暑いのですよ






う~ん  手が足りません

[広告] VPS




余計に暑苦しかったり・・






首をながーくしてた事があるのですよ。








以前乗ってたお気に入りのゴルフカブリオレ。

ブログ用 488

シートは皮だったし、ベージュだし犬の毛はそんな目立たなかった。

実はこれタイヤはみ出してた。その姿はじつにかわいかったのですが去年手放しました。



そしてしばらく知り合いの車やさんから借りたゴルフワゴン乗ってたのですが


たった今返却してきたのです。


IMGP1963.jpg

お毛がすごいのなんの・・・

一応汚れないようにカバーかけてたんだけんども

3頭乗せると半端ないお毛が。コロコロ何回もかけて返却!


そして





IMGP3310.jpg

受注生産で数か月かかると言われたクロスポロ☆

5か月まって明日納車なのだ!



シートはメッシュっぽくなっててお毛が詰まりまくりそうだから

カーシートを買う予定。は~楽しみ☆








テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<にゃんここん | top | 連日公園通い>>


comment

No title

リアンさん

お返事遅くなってごめんなさい。

ご声援ありがとーございます!もうほとんど白いのが消えてきました。
よかったーほんとよかった。

この屋根のひなたぼっこは解放感があってろんたんも
お気に入りでしたよ!人間観察してたみたいです。
新車来ましたよ~☆
リアンカーもお毛家対策ばっちしでしたか、
まだうち買ってないので乗せたいけど乗せられませーん。
  1. 2011/07/25(Mon) 12:40:04 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ビッケー がんばれー あとちょっとだどー
と旗振りながら応援しております。

ロンたん屋根に・・・  どんだけですかww
めちゃかわいいし^^
もず家の新車楽しみにしてます^^
うちのリアンカー、納車すぐにシートはっちゃったので
おkeke対策はバッチリでしたよ♪
  1. 2011/07/15(Fri) 17:38:31 |
  2. URL |
  3. リアンより #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

No title

ロク父さん

ごっつぁんです!
ほっと一安心、ご心配おかけしました。

クーラー壊れてた~・・・
4年しかたってないのに買い替えるみたいです。
室温34度で過ごしてたら1か月3キロ痩せた!!

さすがロク父さん、分析してますねー
ろんたんにはちょっかい出さないの
そしてがっついてないでしょー?

ビッケがせかせかしてて声出せないしカメラ持ってるし手が足りないのよ~
一気に食べさせたらどっか持ってくしね。

車ね2月に注文してたからずーーっと待ってたの!
ほんとはミニにしようと思ったけど4ドアじゃないと不便だし。4ドア発売されたけど・・・。

ほんとにコロコロ必須!
しかも粘着力の強い高いやつね!

ロク父号は慣れないと運転しにくそうですよねー
逆に楽なのかなー
  1. 2011/07/14(Thu) 23:31:39 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

No title

痛みに耐えてよく頑張った!
感動した。 どっかで聞いたフレーズ

でもよい方向に向かってよかった。目だからねぇ

暑いよねぇ~
ロンたん食べる時ちょっかい出さないんだ
やっぱ姉ちゃんは怖いんかな

びっけ、ここんはちょっかい出し合い

面白い実態を垣間見た

車楽しみだね。お姿をまた見せてね
ロク父号も前車は革シートだったから毛は気にならなかったが、今回は大変。コロコロ無しでは人を乗せられん

今500km乗りましたが、まだしっくりきましぇ~ん
エコって大変だね
  1. 2011/07/14(Thu) 20:25:49 |
  2. URL |
  3. ロク父 #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/222-4b2c18e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
