ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


公園通い :: 2011/08/04(Thu)

IMGP3436.jpg

病院帰りに公園へ。


ビッケの目は順調に回復中!




IMGP3437.jpg
繰り返さないように気をつけなきゃね。


IMGP3450.jpg




往復でろん、ここん組を連れて。



Mr.Macさんでカーシート購入。






私の車にはちょっとぶかぶかだったけど これでお毛毛対策ばっちり!


IMGP3477.jpg

なぜだかずっとここにいるろんたま。



おもちゃ大好き組

IMGP3485.jpg


IMGP3494.jpg




IMGP3495.jpg
普段は全然草を食べないのに昨日はムシャムシャ食べてた ろんたん。




前にビッケここん組で行ったけど絡まないったらありゃしない。

IMGP3305.jpg
ただフラフラしてるだけなのですよ。




ろんここん組はよさそうです。


IMGP3493.jpg



ろんたんは一人でも充分遊ぶけどね

IMGP3292.jpg

IMGP3289.jpg


器のお水を飲まなくて ペットボトルの蓋で飲むのです・・・


IMGP3279.jpg



IMGP3284.jpg







IMGP3427.jpg

枝豆入り水餃子





ブログ更新しようとしてカメラいじってたら

ろんビッケがここんを可愛がってたのでパシャリ。




IMGP3505.jpg


IMGP3506.jpg


IMGP3507.jpg


IMGP3513.jpg


いじめんなよー



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<うるうる導入 | top | またまた負傷>>


comment

No title

ロク父さん

なんで夏になるのかなー冬とかなら暖房やこたつでなってもわからなくはないですが。
紫外線とか?

いい公園なんですよ、リードさえつけてればOKなんです。
芝生のお手入れもよくしてるみたいですね。

シートががさがさしてるから居心地悪そうにしてました~。
やっぱりフワフワしてるベッド置かなきゃみたいです。


よく2対1で可愛がってます。いじめてるんだか。
え~っとですね、ろんここんはめちゃくちゃ仲がいいです。
ただ 動画撮ろうとすると映したくないとこまで動くから載せられないっーー。
いっつも2匹で走り回ってます。
最近はお相撲とってますよ。
ビッケここんは ゆるい動きなので採用してますが・・。


そうなんですよー声が入ったら どんびきされちゃうような感じで騒いでます・・。
特に横綱(ろん)が大げさに騒ぎますー。
  1. 2011/08/06(Sat) 22:29:43 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ビッケくん、順調でなによりです。よかったよかった。

綺麗な公園?だね。
芝生も綺麗に青々と

車も快適そうだね。場所の撮りあいってないん?そのうち指定席でもめたりして。

ロンビッケ組でここんちゃんを可愛がるって珍しいの?
確かにロンたんがここんちゃんとからんでるのあんまし見た事ないか?

でも、それはそれは仲良く遊んでるように見えるけど。声が入ってるとかんじがガラッと変わるんだろうけど。

ロクなんて、遊んでもらえんモンじゃからふてくされてイビキかいて寝てるよ。

あ~、また今夜も暑~いのにひっついて寝るんじゃって思うと・・・・
  1. 2011/08/04(Thu) 23:57:58 |
  2. URL |
  3. ロク父 #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/225-8808b364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
