ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


夏休み :: 2011/08/29(Mon)



お盆休み最終日16日。


IMGP3598.jpg

どこに連れてってもらえるのかとワクワクろんたん。30分以上もこの姿勢。



ぶィーーんと2時間ほど揺られて

IMGP3591.jpg



IMGP3748.jpg

みなかみまで犬孝行しに行ってきた。

もっと上の方は満員御礼でにぎわってました。



本格的な川遊びはなんとはじめてだったかなー?

IMGP3711.jpg

今年は水遊びをたくさんしてたけど果たして泳ぐ姿は見れるのかー?


川の水は冷たいっ

IMGP3633.jpg



IMGP3696.jpg


新おもちゃぱんだを投入したら


IMGP3766.jpg


ビッケ独占ちう。


IMGP3741.jpg

ろんたんへっぴり腰で入水!

ここんは前足位しか入らない。



IMGP3775.jpg

力の弱いここんには触らせてあげるけどもー


IMGP3788.jpg

強いろんたんには触らせないん。



IMGP3774.jpg




IMGP3751.jpg


IMGP3743.jpg



IMGP3745.jpg

ビッケのどや顔がきまったのでつづく。








テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<夏休みつづき | top | 動画祭り>>


comment

No title

わんこさん

ナイスポージング決まってるでしょー。
カカちんもしそうな感じする。

岩色のビッケちゃんです。

ほんとだねー個性が出る出る。
ろんも温泉に浸かるみたいにごろんするぐらいだよ、こないだ泥んこの中で浸かってた・・・
カカちん、真剣に泳いでる姿はちょーパピ顔してそうだねー。
  1. 2011/08/31(Wed) 14:46:31 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ロク父さん

お久しぶりです。
みんな元気いっぱいですよー。
水上って温泉ありますが 草津とか伊香保の方が有名です。
山の水はほんとに冷たいですね。
足いれてびっくりしました。

人気のない所選んだから走り回れるとこが狭くてね、どぼーんとはいかなかったです。
ビッケだけかな。

パンダを見せびらかしてる写真ばっかりなんですよ。

  1. 2011/08/31(Wed) 14:25:36 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ビッケくんのどや顔&ポーズ、ウケる。(笑)
最後から2枚目の写真、ビッケくんの体が岩と同化してみえて、
一瞬、顔だけ出してるのかと思っちゃった。


3ワンズとも楽しそう。
水辺で遊ばせると個性が出て面白いよね。
うちのダルは水に浸かるぐらいでOK。
カカちんは豪快に水に入って「あれ?溺れてる?」って感じになるし、面白かった。
  1. 2011/08/30(Tue) 09:59:45 |
  2. URL |
  3. わんこ #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

No title

おはよう
皆、元気そうですね。

みなかみって、温泉で有名な所?
奥地は水が綺麗で冷たいよね。

みんな、きちゃない顔して楽しそうじゃ。白いところが茶色になって。
ここんちゃんは、まだ水が少し怖いみたいな感じかな。

冷たすぎてドボンって誰も入水してないんかね。

ビッケくん、最後のショット、曲芸してる熊みたい

どや顔、いいねぇ
きっとあの姿勢では足がプルプルしとったと思うが・・・
  1. 2011/08/30(Tue) 08:28:39 |
  2. URL |
  3. ロク父 #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/228-083bdd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
