ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


夏休みつづき :: 2011/08/31(Wed)


川遊びのつづきです。

2時間ほど川で遊んでたけどパンダちゃんに夢中。


IMGP3813.jpg


石ヌルヌル。

IMGP3817.jpg



IMGP3836.jpg



IMGP3799.jpg


[広告] VPS







深みにはまりどんぶらこ~なろんたま。 

音量注意!! けんか中だった為、もめてますので・・・。


すいすい泳げるでしょーか?

[広告] VPS






不機嫌な声が入っちゃってるけど ろんたんの必死さに負けて採用。よくがんばった!

ビッケも岩につかまってたけど パンダをとりに向こうまで泳ぎ

流れの速さにびっくりしたのか戻ってきてたとこ。




やっとパンダが手に入り岩に隠れてます。

IMGP3861.jpg






しゃくれちゃん発見の為 入水してみました。



IMGP3845.jpg


ガッチガッチに犬かき

IMGP3867.jpg

散歩中、水たまりを見つけては入るここんだけど

大きな川にびっくりです。

IMGP3866.jpg


IMGP3871.jpg


ここんの水泳教室中、ろんたんはパンダ堪能中でした。

IMGP3897.jpg

いいよいいよ、溺れかけたんだもの。

IMGP3875.jpg



川遊びって楽しいね。

IMGP3912.jpg

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<お久しぶり | top | 夏休み>>


comment

No title

ロク父さん

あ~~残念!!
水着姿期待してくれてるロク父さんがいたなら
着ればよかった(笑)もずお大ウケ。


最近はビッケばっかり載せてたからろんたんの真顔は久しぶりだったかな?
カメラむけるとプイってしちゃうしよく撮れないんですよ。

ひとけのない場所は足場が悪くてここんには怖かったみたいです。浅くてなだらかな所なら楽しめたでしょうね。
エアー犬かき姿が見れて満足でしたー。
  1. 2011/09/03(Sat) 02:01:56 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ロンたんの正面からのまじめな顔、久しぶりに見たような?

浮くものに対して、みんなやるよね。咬めないから啄木鳥みたいに繰り返し。
2匹で流れていくパンダを見てる姿、笑えた。
あ、どうしょうって思ってるんかね。

ここんちゃんは、もう少し慣れないと安心できないね。
表情が不安そうだもんね。

もずお氏に補助されて入ってる顔と、石の上でたたずんでる顔、さえなさそう。
なんで、こんなことするんやって感じかね。

あと、残ってるのはもず嫁さんの水着姿だけだな。次回が楽しみ~(笑)
  1. 2011/09/01(Thu) 19:26:25 |
  2. URL |
  3. ロク父 #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/229-cdb90397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
