ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お久しぶり :: 2011/09/22(Thu)



残暑でだるだるしてたら9月も後半!

みんな元気です。




台風すごかったですねー



IMGP4021.jpg

4時間位で暴風雨は去っていきましたが。


まる2日散歩しなかった為 大暴れの被害


ここちゃん・・・。

IMGP4027.jpg





今日は晴れてたけど涼しかったからロング散歩しようと気合いいれてでたのですがー。



出た途端に怪しい黒い雲がモクモク~真っ黒で迫力あったです。


まー天気予報は晴れのち雨になってたから言い訳がつきますよ

どしゃぶりに降られて3頭と走って帰ってきたですよ。


雨女ですか・・・


1時間は歩こうとしてたのに30分で終了!



特になんのネタもないのです。

おやつの写真です。



IMGP3959.jpg



IMGP3953.jpg



IMGP3970.jpg




2、3か月分のおやつ

IMGP4046.jpg

ざっと40袋くらい

おやつ買うのすきなもんでねー
 
新しいの買うとどんどん開けちゃうんでまだたくさんあるのです。





 







テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<2011秋キャンプ 到着編~ | top | 夏休みつづき>>


comment

No title

ロク父さん

おはよーございます。
今回の台風は風がすごかったですねー、アンティークなお家だから壊れるんじゃないかとひやひやでしたよ。

ぷっ!!未練くて残念でした~!
見せれんけどねー!

おやつすごい量でしょ、今回はお芋メインです。
ついつい何個も開けちゃって傷むの気にしてたくさんあげちゃったり。

え~~夏に太ったんですか?
私は夏から3キロ減ったまんまだよ。
涼しくなると食欲が出ちゃいますね、いっぱい散歩して代謝あげて燃焼しましょうー!

それではキャンプ行ってきます。
P.S 快晴でーーす!
  1. 2011/09/27(Tue) 09:15:47 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

No title

同じ待ち顔の3匹さん おっす!

台風大丈夫だった?
さすがにめだかちゃん宅は避難させるには重量ありすぎって感じで、レッカー車よばんと場所移動できんね。

ほんと久しぶりだねぇ
この夏の心残りは誰かさんの水着ショット未練(見れん)かったことじゃな

おやつスゴイね。ウチの三倍っていうか3匹いるからあたりまえか。
おんなじもんばっかりじゃ飽きるかな~って、ついつい新しいのを開けちゃって。
母さんによく叱られる父ちゃんです。

秋の味覚が出回るねぇ。お互い食べ過ぎに気をつけましょう。実は夏の間に2kg太ったv-16

オマケに今日、新米が届いたので、また炭水化物多く摂取しそう・・・
  1. 2011/09/22(Thu) 22:06:06 |
  2. URL |
  3. ロク父 #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/233-428ba9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
