ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


2011秋キャンプ 到着編~ :: 2011/10/04(Tue)

さてさて今回も(9月27、28日) もずお両親&妹とキャンプへ行ってまいりました!


キャンプ4回目にして初めて晴れ!!



チェックインには早いからここでお弁当タイム。

IMGP4415.jpg

早起きして5人分のお弁当を作って新幹線で来てくれた妹、写真撮り忘れちゃったけど

ちょーうまだったよ。また食べたい


IMGP4122.jpg

お散歩して。









5月に来た時と一緒の →北軽井沢スウィートグラス

ノースランドコテージwith dogです。

あまりに天気がよくて気持ち良くて写真が少な目なのにー

カートの写真だけはたくさんありますのです。




IMGP4127.jpg

にかっとしてます、ろんたま。

到着して薪の買い出しです。




薪は全部でどれぐらい使ったのだろう?8束くらいかな




IMGP4144.jpg
なんなのーその乗り慣れてる感じは!


ここんも乗せて~ビッケも・・・といきたかったけどだめでしたー・・・。



行きは妹が引っ張って。

IMGP4148.jpg




ガタンゴト~ン 到着!



IMGP4158.jpg
薪をおろして・・・可愛いからと 今度は母が連れてく。



IMGP4160.jpg
後ろに写ってるのがノースランドコテージです。(ワンちゃんなし)

with dog(ワンちゃんあり)の方は囲いができててウッドチップが敷き詰められてます。


2頭までだけど もう1サイトとれば3頭でもOKです。




IMGP4159.jpg

凸凹コンビ




売店で記念撮影

IMGP4165.jpg




そうそう、なによりも百均ボール命のビッケなのに痛恨のミス!!

忘れてきちゃってホームセンターで渋々500円のボール買ったんだけども



IMGP4197.jpg

ビニール袋から出したら速攻ろん&ここんで破壊・・・やっぱりね。




ビッケ触ってなかったのにーー。ごめんなービッケ


ちなみに新おもちゃ2個も破壊・・・やっぱそうなるわけ

IMGP4198.jpg
巨大目玉ですが。

・・・というわけで庭があるにもかかわらず、ほとんど室内にいた。

今度は一番につめ込んどくよ!



ではつづく・・・






テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<2011秋キャンプ 遊び編~ | top | お久しぶり>>


comment

ロク父さん

この時期いつも行ってないよ。
あまりに居心地がいいから又行ってきました。
夜はストーブ消えそうになると寒くて目冷めてました。半袖で寝てたから、、、毛布もなにもかけないで寝てたし。

妹はねなんだか料理がぱぱっと出来ちゃうんだよー。
いつも帰省すると美味い物ぱぱっと作ってくれるんです。
私ー?犬ご飯だか人間のご飯だか区別がつかない様です、もずおめー。

カートね、ビッケはせっかちだからそんなチンタラした乗り物は乗れないぜって感じ。
多分 私が乗ってたら乗りますよ彼。
ビッケの写真は今回ほとんどなかったですよ、ボールがなかったから。
  1. 2011/10/07(Fri) 22:42:01 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

そっか、キャンプか~。
この時期に行ってたんだっけ?
あっちはもう寒いだろうね

妹さんは料理の腕がいいの?もず嫁さんは?

確かに慣れた感じでカートに乗ってるわ
お母さんの引いてる時のここんちゃんは、ずっこけと手乗せで工夫して乗ってるね。
目線が高いとこにいくからやっぱり珍しいんかね
ビッケくんは怖くて乗れんの?

今日はビッケくんの出番が少ないUpでしたね。

また続きを楽しみにしてます。
  1. 2011/10/04(Tue) 22:10:38 |
  2. URL |
  3. ロク父 #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/234-aec52abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
