ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


2011秋キャンプ 遊び編~ :: 2011/10/07(Fri)



つづきです。



人間達はお弁当でお腹いっぱいだけども

犬っこ達は腹減りだよねーって事で

IMGP4436.jpg




3時のおやつ用にやきとり用意してきました。


IMGP4458.jpg

犬っこのとは知らず もずおは食べようとしてましたが。



そして今回は軽井沢のスーパーに立ち寄り買い出しをしていったのですが

品数が半端ない!すごいすごい!

ツルヤってスーパーなんですがとってもおすすめ。


なかなか家の方ではクリスマスの時くらいしか見かけない丸鶏もあったので





IMGP4438.jpg

ゲットしてきた!!


IMGP4437.jpg
誰かさんに似てる似てる言われてた丸鶏さん。



私が抱っこしてその感触を確かめると まさにろんちゃ~ん!


IMGP4434.jpg
(髪バッサリ切ったから記念に載せてみた)

抱っこした時のお尻の大きさフィット感。ろんだ!ろんちゃんだ!って騒いでたから

3匹がとっても興味津々だったみたいだねー。


IMGP4432.jpg

火加減調節しといて 

みんなでドッグランへGO!!



[広告] VPS







IMGP4223.jpg


すでに切り裂かれてるボール

IMGP4225.jpg


ビッケは走りよりジャンプ

IMGP4226.jpg


IMGP4228.jpg


IMGP4229.jpg

やっぱりリードかみかみ

IMGP4219.jpg


IMGP4215.jpg


 

IMGP4425.jpg


IMGP4236.jpg

日が暮れるのが早いのでこの後 マイナスイオンたっぷり森散策へ。


つづく☆



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<2011秋キャンプ 森~BBQ編~ | top | 2011秋キャンプ 到着編~>>


comment

ロク父さん

今回も貸切でした!
ロクちゃんはいつも走りこんでるからもっと速そうですね。

鶏ってこんなに太ってんの?って位まるまる。
よくこんな感じでボステリは寝っころがってるよねー。そっくりだわ!
3匹が釘付けで下でばたばた、いつもこんな感じでキッチンにワラワラいますが。

丸焼き美味しくできましたよー
  1. 2011/10/11(Tue) 22:35:12 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ここん、ロンたんは早いねぇ。ロクといい勝負かも。
あのくらい自由に走れたらうれしいよね、きっと

鳥さんのおちり、すぐ思ったよ。
ロクの後姿にも似てるし。笑えた。

もず嫁さんのショットのしたの3匹、わらえるわ
視線釘付けって感じで。
かあちゃん、なにもっとんや  てな感じかな
でもみんな可愛く写ってるよ。

天気よくってよかったね
あとは丸焼きの出来栄え 気になります。
  1. 2011/10/09(Sun) 13:56:17 |
  2. URL |
  3. ロク父 #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/235-fede0a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
