ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


2011秋キャンプ 森~BBQ編~ :: 2011/10/11(Tue)


つづき!




浅間山!!

IMGP4245.jpg



森散策!!

IMGP4423.jpg


ゆらゆら揺れる橋 がに股で行かないと怖いよー

IMGP4253.jpg


マイナスイオンたぷーり

IMGP4265.jpg IMGP4429.jpg
IMGP4424.jpg IMGP4276.jpg

ハロウィンの飾りに乗ろうとする妹&乗せようとする父



チキンが心配でコテージに戻る




美味しそうにできました~


IMGP4304.jpg


ろんビッケここん達にも軟骨や胸肉あたりをおすそ分け

IMGP4427.jpg IMGP4316.jpg

美味しそうにできただけで満足したのか ほとんど残す(持ち帰った)

というかまるまる太ってたから食べても減らなかったんだよね。



IMGP4428.jpg IMGP4327.jpg




IMGP4335.jpg

IMGP4301.jpg



そして手作りピザの出番です。


薪ストーブで初心者が焼くと裏が真っ黒になると見たので

しばらくピザとにらめっこ!

IMGP4321.jpg

薪をたして ピザの裏を確認してお手洗いへ。




IMGP4426.jpg

とっても真っ黒に焼けました・・・・

たった1分ほどなのにーー。


皆美味しいと言って裏をちゃんと残してました。






IMGP4417.jpg


ビッケもいるよ、ボールがないからしょんぼりんです。

IMGP4339.jpg



ここんの取り合いで記念写真の父母
IMGP4329.jpg
IMGP4328.jpg






まだつづく


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<2011秋キャンプ 翌朝編~ | top | 2011秋キャンプ 遊び編~>>


comment

ロク父さん

お返事遅くなってすみませーん!
ありがとうございます、浅間山写真高評価ですねー!!

丸太橋すごく揺れるのですよーちょっと直さないと危ないね、
ビッケはすいすい渡っちゃうけどさ。
ぽんぽこチキン、やわらかくて美味でした。今度は知らせるから
絶対来てねー!

せっかくの薪ストーブだもの ピザ位は作らなくちゃねー
お手洗い行く前に出せばちょうどよかったみたいです、欲張って
こげめつけようとしたからね。
裏は炭のようにこちこちで真っ黒でしたよ。
  1. 2011/10/21(Fri) 15:52:14 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

おはよう
浅間山とても綺麗に撮れてますね。
自然の景色も空気も伝わります。

丸太橋、カニさん歩きしたのを想像してしまった。全員してたらもっと笑えるけど

丸焼き、残っちゃうわな。食の細そうな人ばかりだし。
今度は事前に教えてね。食いに行くから

父母さんは抱っこで小競り合いなんて、素敵だね。
仲良き事はすばらしきことです

ピザは半面が残念でしたね。
でも自分で焼こうと思うことが凄いです

なにが続くのか楽しみです。
  1. 2011/10/12(Wed) 08:28:28 |
  2. URL |
  3. ロク父 #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/237-9fa4fa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
