ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


2011秋キャンプ 翌朝編~ :: 2011/10/21(Fri)

日にちがたっちゃったけども つづき。




翌日もスコーンと快晴!


IMGP4351.jpg

ここはテント張るサイト↑  1組だけしかいなかったみたいです。

テント張る場所はここだけでなく色んな場所にありますよー。



IMGP4416.jpg




早朝ランに行きました。後ろのチラ見せが浅間山でございます。

IMGP4352.jpg

早起きしたここんは コテージ内にいたハエをずっと追い掛け回して

目が回りゲボッったって。



ろんここんは超早朝散歩にも行って新鮮なマイナスイオン吸ってきたみたい

良かったね~早起きの人がいて。


 飼い主は爆睡中・・・



勿論ビッケは絶対行きませんよ、もず嫁命ですからー





相変わらずのここんねずみハンター

IMGP4353.jpg

見事にななめ撮り

IMGP4354.jpg

IMGP4355.jpg

IMGP4360.jpg

ビッケの出番が少ないのはお散歩してるわんさんがいて

無理やり柵をすり抜けようか、大ジャンプきめて飛び出そうか考えてるのが

バレバレなためリードでつながれてたけっかな?



浅間山
IMGP4362.jpg



IMGP4364.jpg


歯が出ちゃうここん。
IMGP4366.jpg


筋肉美ビッケ。
IMGP4369.jpg


一番よく撮れたろんたん。
IMGP4372.jpg


一番ぶさいくに撮れたビッケ。
IMGP4374.jpg



ぽかぽかで暑かった。
IMGP4380.jpg


IMGP4381.jpg


帰り道  疲れた。 筋肉むきむきビッケ&ぽよぽよろんたん
IMGP4443.jpg

コテージ到着  ふぁ~。
IMGP4439.jpg

帰り支度終了  よっこらせ。
IMGP4440.jpg


IMGP4408.jpg



楽しかったね~  また行こうね。
IMGP4459.jpg





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<ひなたぼっこからの~・・・ | top | 2011秋キャンプ 森~BBQ編~>>


comment

ロク父さん

天気いいと青と緑のコントラストがいいですよねー。
ほんと得したよー初めて。いつもどんよりだからね。

運転手は大変だよね、私運転きらいだし、もずおの乗る車はどれも運転むずかしそうだし。

ビッケちゃんのジャンプ?関節痛めそうだしやめてほしいんだけどー。
でも・・・ぶっ飛んじゃうんですものーー!!
ジャンプ力ある犬のお尻~ももの辺の筋肉すごいんですよ、もりあがってますから。
  1. 2011/10/24(Mon) 15:36:58 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

うん、楽しかっただろうね。3匹さんも
自然一杯で沢山走って、食べて、寝て

最後に天気がいいとなんか得した気がしない?

でも、帰りの運転は苦痛だけど(でしょ?)

でも、ビッケのジャンプってスゴイねぇ
デカイ身体でもあんなに執着あれば飛べるんだ。
ロクはめったにジャンプしないよなぁ。
2足歩行は、ほしい物につられてたまにするけどね

また、いい出来事あったらUpしてね
ではでは
  1. 2011/10/23(Sun) 17:54:21 |
  2. URL |
  3. ロク父 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/238-f89c3c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
