ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ひなたぼっこからの~・・・ :: 2011/10/24(Mon)

今日は小雨が降ったりやんだりのお天気ですが。



ひなたぼっこの写真

上の子は下の子に乗られる運命 ビッケの上にここん


IMGP4049.jpg

で、ビッケがろんの上に乗ってた だいぶ前の写真を探してたら

お気に入りの写真発見!

以前にも載せたことある写真だけどコレ↓







ブログ用 703

ビッケかわい~ 

生後5か月ごろのビッケちゃん。

なにもかもがまんまるで口になんかの実をいれてるし。





と、この写真にくぎづけで探そうと思った写真はやめたわけですが。




ビッケ怒らないんだね

IMGP4050.jpg



ろんも違うとこでひなたぼっこ

IMGP4052.jpg


写真に写りたいのか?ビッケが来た

IMGP4053.jpg


ろんビッケ大移動で全員集合

IMGP4058.jpg


ハイポーズ☆

IMGP4059.jpg


ビッケがおもちゃを持って走り出すのはノリノリの時  滅多におもちゃで遊ばないんで。

IMGP4060.jpg


んしょんしょヒッパレ

IMGP4066.jpg


ぱっかり・・・

IMGP4069.jpg


切れちゃったのかなーー

IMGP4070.jpg


切れちゃってるよねーー

IMGP4072.jpg


こうやっておもちゃがどんどんこわれてくのでした。

IMGP4074.jpg





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<ほーホケキョッ | top | 2011秋キャンプ 翌朝編~>>


comment

megさん

こんにちは!ご無沙汰しちゃってて。
太陽が出てるとおとなしくてすごい楽~  ビッケは本気寝の時踏まれると怒るんだよー。

ボステリのお尻ってとっても可愛いよね、ビッケのお尻は毛並がぬいぐるみみたいなんですよ。
骨ばってごつごつの体なんだけど毛は柔らかい彼です。
  1. 2011/10/28(Fri) 17:18:27 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

いやーー、ロンたんもピッケくんもここんちゃんもみんな仲良しでいい!
日向ぼっこ姿なんか可愛くて、思わず笑みがこぼれるし、癒される~。(◡‿◡*)❤

ビッケくんは優しいね!
ここんちゃんが乗っかっても怒らないんだね。
くっついてる姿も微笑ましい。

最後の集合写真も可愛いけど、
3ワンズ大集合のビッケくんとここんちゃんのおケツに萌え~❤

  1. 2011/10/25(Tue) 09:28:13 |
  2. URL |
  3. meg #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/239-e730fcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
