ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


白樺湖へ :: 2011/10/28(Fri)

10月9日 

「白樺湖へ行こう!」


早起きできない我々は夜中の3時位に家を出て



IMGP4466.jpg

佐久SAで少し睡眠zzz




朝ごはんを寝っころがって食べる子

IMGP4467.jpg


佐久SAにあるドッグランへ向かう

エスカレーターで行くんだよー 前に来たときは終わっちゃってたんでお初です。


IMGP4469.jpg

よゆーの子と縮こまる子


ビッケは私が抱っこしてるので写真なし

IMGP4470.jpg


小さなランだったけど一休みには嬉しい場所

IMGP4482.jpg


IMGP4489.jpg
ごつごつしてるから走れませんっ



IMGP4495.jpg


やんややんや おやつターイム

IMGP4477.jpg


騒がしい2匹とお上品な1匹  動きませんよ!

IMGP4478.jpg


ビッケ笑ってます

IMGP4475.jpg



IMGP4481.jpg



こんなに長いエスカレーターです。

IMGP4504.jpg



IMGP4503.jpg




長野県蓼科にある白樺湖到着

IMGP4526.jpg



IMGP4520.jpg

少しだけ紅葉してました 今ごろ見頃かな?


IMGP4528.jpg




IMGP4517.jpg



女神湖も行ったよ

IMGP4533.jpg

天気良くてまぶしー

IMGP4538.jpg



てきとーに撮ったらチョーキレイに撮れたソフト。

IMGP4541.jpg



あいあいお駄賃ですよー

IMGP4542.jpg


IMGP4547.jpg



もぐって寝たいここん

IMGP4551.jpg


興奮して寝てなかったビッケもとうとう眠りにzzz・・・・

IMGP4559.jpg




帰りに軽井沢によって遅い昼食

軽井沢は肌寒い位だったから3匹は車の中でお留守番zzz





IMGP4562.jpg

見てる!!

店内から15M位離れてて見えづらいけどビッケです。





IMGP4563.jpg

IMGP4564.jpg

うどん派だったけど そば派になった日。

すっごい美味しかった~



で ビッケちゃんはというと・・・






IMGP4561.jpg

見てるっ!!





長野で農産物直売所に寄ったら

食べてみたかったあけびが売ってたので購入。

もずおが虫みたいで気持ち悪いと言うので黒いぶつぶつの種が小さい虫に

見えるのかと思ったら


IMGP4567.jpg





それはそれは





IMGP4570.jpg

幼虫のようでした・・・


目を瞑って食べた幼虫は上品な甘さでした。

でも1個だけしか食べられなかった。






テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<海へ | top | ほーホケキョッ>>


comment

ロク父さん

あはーーうちと一緒ですねー
でも予定たてると私眠れなくなっちゃうんで寝る前に出発!と気合いですよ。
なかなか眠れず やっと眠れて起きるの昼頃なんてしょっちゅうですからね。

広ボス延期みたいですね、ロクちゃん楽しみにしてるよー!ププ

あの抱っこ、うちは全然平気みたいですよ。私が最初2匹抱っこしてたけど重くって中腰になって落っこちそうだったけど。

テレビでねーあけび見て食べてみたかったんですよ!
でも もういらんいらん!!
気づいたときは衝撃でしたから(笑)
種も食べるのかとバリバリ噛み砕いてみたけどやっぱ吹き出した。
見えない様につかんで口に押しこめて食べたんですよ、味はいいけど
やっぱ見た目でもう食べられませんねー。

見えない様つかんで
  1. 2011/11/02(Wed) 16:15:30 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

おはよー

突然行こうなんて、ウチと同じ。
思いつきで行動するから、ロク母さんはご不満ですが・・・

天気に恵まれてるね~
今日なんか広ボス会、雨で来週に延期になったから、時間もてあまし気味よ

ロンたんの白樺~  唄いたくもなるような天気に景色
羨ましい。

もず男氏の抱っこ、みんな嫌がらないんだね。
あの抱き方はロクなんかにしたらバタバタと抵抗する。安定しないからかな?

食べ物見つめる真剣さはみ~んな一緒。真面目顔

あけび、この前採って帰ったよ。
ロク母見た事ないって言うから。甘いよねぇ
最近はあけびを知らない人って多いんだ。時代かなぁ

子供の頃、初めて食べたときは感動した甘さだった。
見た目とのギャップ、ありすぎでしょ
あと殆んど種だし。でも自然の甘さよね

欲しい時には言って。こっちから送ってやっから。(笑)
  1. 2011/10/30(Sun) 11:59:08 |
  2. URL |
  3. ロク父 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/241-8958bfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
