ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


UNEUNE事情 :: 2011/11/15(Tue)

IMGP4119.jpg

ここんです。




強風の日の散歩はひとりぼっちのここん

IMGP4109.jpg


なぜって?

IMGP4111.jpg


くすぐったいから。

IMGP4116.jpg






くすぐったいったらありゃしない
[広告] VPS

パピーの時からずっとうねうねです。



風がある日に3頭引きで行くと知らないまに後ろでここんがうねうね中で

引きづってる時が度々。


これは寝てる写真だけどうねうねイメージ?
IMGP4448.jpg

ろんビッケがぐんぐん歩くから ここんはうねうねしたいの我慢して

歩きながらくねくね~


  
   うちの3ワンズのお外でのUNEUNE事情☆



ろんたん きれい好きな為 芝生でしかしない

ビッケ  野性的な為 お好みの香りの上でする(汚いっ)

ここん  敏感肌の為 強風に弱い




ろんここんUNEUNEは 萌え萌えでじーーーっと見てるけど・・・



IMGP4118.jpg


ビッケUNEUNEは奇声あげて引きづっちゃってますがー。





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<あけましておめでとうございます。 | top | 海へ>>


comment

忙しくしてたら、更新してるの気づくのが遅くなった

ここんちゃん、痛くないんかな?
毛も薄そうだし、直接肌に石ころでも当たったら怪我しそう
何なんかね、舗装の上ってねぇ

でも気持ちよさげに毛布に包まれてるよね
寒いから出たくないよなぁ
おじちゃんだって最近布団から出るの気合いるもの

もず嫁さんは、朝強そうだね。
だって遊びに行くのは夜中でしょ~
逆に一度寝ると朝起きれない人だったりして
ロク母さんがそうです!
  1. 2011/11/18(Fri) 19:48:26 |
  2. URL |
  3. ロク父 #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

ここんちゃん、めっちゃ可愛い❤
可愛いすぎーー!(。◠‿◠。)♡
毛布からチョコっと顔出してる姿に萌え萌え。
ここんちゃんの目の横にポチってあるけど、
ケンカでもしたの?

3ワンズそれぞれ個性があって
ホント、面白いね。
うちのダルカカはろんたん派かな。
ウネウネは芝生でしかしないから。
アスファルトでウネウネして痛くないのかな???
お好みのニオイでウネウネのビッケくん、らしくて可笑しい。(๑ ̄∀ ̄)
  1. 2011/11/16(Wed) 09:32:33 |
  2. URL |
  3. meg #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/243-415a8933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
