ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


2泊3日風呂なし犬ありの旅 :: 2012/02/20(Mon)

2月上旬

夕方ごろ出発して静岡県の沼津漁港への旅。

目的はうまうま海鮮!


途中のどこか忘れたけどSAにて夕飯&ワンズのトイレ休憩


IMGP4832.jpg


夜10時ごろでしたかねー

IMGP4837.jpg

雪が冷たいのじゃなくて・・・ろんたんはウッドチップが苦手でして。

そーっと数歩歩いてるだけで抱っこ。

そんなにウッドチップって痛いのか?と触ってみたら超とんがっててこれは無理。切れちゃいますよ。

そんなやわな肉球ではないのにね、ここんもビッケも走れないので退場。






暗闇に富士山らしき山の横を走り道が凍結してないかドキドキ。運転してないけど。

道の横には雪がたくさんあり、この数日後には大雪だったみたいです。





旅の朝は早い。

最近の我が家のブームで車中泊、宿代0円だし。




早朝はドッグラン足柄coco。

IMGP4847.jpg


[広告] VPS






ありました!喜ぶ物が。



IMGP4850.jpg

引っ越しの際、newおもちゃはこの車の中にいれてあったのでした!





[広告] VPS



[広告] VPS



ガウガウうるさいのは




IMGP4885.jpg

ここんでした。




IMGP4862.jpg

くちが茶色いけどンコは食べてませんよ。byビッケ



IMGP4873.jpg


IMGP4886.jpg



山奥のランで平日早朝だったからか 3面あるランはどこも貸切。

周りは森と田んぼ。


IMGP4924.jpg


ここんがあひる咥えてるとなんか癒されました。

IMGP4918.jpg



無理やり咥えさせたり。

IMGP4909.jpg



IMGP4898.jpg








人間も一緒に遊ぼうぜ!と言われた気がしたので・・・

IMGP4899.jpg

遊びます。




IMGP4889.jpg

飛びます。




IMGP4888.jpg

ちょー飛びます。




IMGP4896.jpg
こーこちゃん。



IMGP4880.jpg

見事にお尻だけ。




IMGP4921.jpg


2時間ほどみっちり遊んで飼い主はお買いもの&お昼の為 撤収。





御殿場アウトレットへ。  

IMGP4936.jpg
気に入ったものは何もありませんでしたがね。



高原ビール買ってー

IMGP4961.jpg



海へ移動しました。

IMGP4939.jpg



IMGP4944.jpg
砂浜でなく石浜で歩きにくい。




富士山。

IMGP4952.jpg



IMGP4955.jpg




夕ご飯の時間です。


IMGP4957.jpg

ワンズも外食して車で待っててもらう。





たくさんお店があった中でここに決める。

IMGP4962.jpg



IMGP4964.jpg

生しらす、生桜海老初めて食べた。

IMGP4966.jpg

IMGP4967.jpg

アラ煮激うまうま。


翌日へつづく・・・


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<2泊3日風呂なし犬ありの旅 続 | top | Happy Birthday ろんど>>


comment

春色リボンさん

こんにちは コメントどうもありがとうございます。

丸天のかきあげ!!
思い出した、すっごい大きなのですよね。
食べようか悩んでやめましたー。あのかきあげ、有名みたいですねー

車中泊、夏以外なら全然問題ないすー。
SAで寝るのが1ばんかな。

おしり写真どうもでーす。

  1. 2012/02/24(Fri) 15:14:12 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ロク父さん

気にせんとってって新鮮な響き!
気にしとらせんよー、写真がたまったら更新しとるからー。

なんかこのアメ車でも狭いゆうてキャンピングカーが欲しいゆうとりますねん。
そしたら広島行くゆうとりますねん。ほんとか知らんけどね。

このラン、イベントとかもしてるみたいでなかなかのらんでしたよ。
囚人達も気持ちよさそうでした。

生しらすたしか美味しかったよ、アラ煮がすっごく美味しくてシラスの事
忘れちゃったけど。
あら煮の味しか覚えてないんですよ。
テレビのニュースでよく海鮮が出てたから行きたくなったみたい!
干物がなくなったから又行きたいって言ってるよー。

神戸のわんちゃんに会いに?父がんばって~!


  1. 2012/02/24(Fri) 15:01:03 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、はじめまして
丸天のかき揚げ食べたことあります
生シラス丼とか
車中泊いいですよね
車にもよりますけど
わたしもGWに車中泊考えてます
西の方へ行くので
(*´∀`*)

オシリだけ写真
好きです♪
  1. 2012/02/21(Tue) 11:27:17 |
  2. URL |
  3. 春色リボン #sNE0WREg
  4. [ 編集 ]

ごめんねぇー、更新催促したみたいで
勝手に毎日見てるだけだから、出来る時にでいいのよ。気にせんとって
一軒家いいとこみつかるといいね。ってほんとは建ててたりして

でも、車中泊できる車があるんだからいいよねぇ  とロク母と。

それにしても広いランだねぇ

おまけにろんたんのジャンプ力にびっくり。
思わずおおーすげぇ と声が出た

おまけに三匹オソロの服で、コントに出てくる囚人服を思い出してしまった。

外で食べるご飯も新鮮な感じでいいねぇ
さぞや三匹とも美味かっただろうね。

生シラスは私も食った事ないなぁ。
美味かった?どんくらい?

でもお二人さん、なかなかグルメだね。
食べたい物に向かって行動する若さ、うらやましい限りです。

ロク母に春には神戸に連れて行けと、プレッシャーかけられてます。
知り合いのワンコに会いに、一泊することを目論んでいるようです。

運転は私一人だからたいぎいんだよね(広島弁でめんどくさいとかかったるいの意味)

そこからビッケに会いに行く、な~んて事も言うとったわ

いつか本物の三匹に会いたいもんですなぁ
  1. 2012/02/20(Mon) 22:58:54 |
  2. URL |
  3. ロク父 #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/247-4daa1fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
