ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


2泊3日風呂なし犬ありの旅 続 :: 2012/02/24(Fri)


つづきー




旅の朝は早い。←公園で9時まで寝てたけど。



朝ごはんの準備。犬のだけ。



IMGP4968.jpg




ここにいたからここで食べさせる。

IMGP4970.jpg


飼い主はすし屋に並んでみたけど

開かない・・・

何よー平日って朝っぱらからやってないのかね。お客らしき人はいっさいいなかったけど。




もー。




ちきしょーっと 高速ぶっ飛ばし。


昨日は2月23日でふじさんの日だったみたいです。




IMGP5121.jpg
富士山アニョハセヨー!!




前日きたドッグランへ。


[広告] VPS





IMGP5037.jpg


IMGP4991.jpg
また貸切。


全力投球しすぎて心臓が心配でいったん命のボールを退場させる。


[広告] VPS






ちょっと休憩してちょー。



IMGP5050.jpg






IMGP5064.jpg
愛しのボールに吸い付くお乳吸い隊。



IMGP5065.jpg



IMGP5069.jpg
ゼーハーゼーハーだけど やめられないとまらない。。


IMGP5085.jpg


IMGP5083.jpg

とまあ同じような写真ばっかでつまらないから

ビッケ選手のジャンピング写真に集中してみたんです。




外ではジャンプしていいけどね、家ではしないで欲しいよビッケ選手。



IMGP5056.jpg



IMGP5081.jpg



IMGP5072.jpg



IMGP5052.jpg



IMGP5074.jpg



IMGP5055.jpg
ビッケ選手、爬虫類フェイス。


IMGP5014.jpg
ここんも真似してちょいジャンプ。





いただきましたー!!

ベストショット☆



IMGP5053.jpg
はー満足。






帰るよー。


IMGP5091.jpg

ンコし忘れてて急いでする ろんたん。




ビッケ選手の得意技。

IMGP5098.jpg

ンコ乗せ。

今回は網にくい込ませてました・・・取るの大変だった。




また高速ぶっ飛ばして。

IMGP5102.jpg





やっとご飯。2時位?

IMGP5107.jpg


IMGP5109.jpg



クーラーボックスにたくさんお土産買って。


なぜか運転席に居座る2匹。


IMGP5130.jpg
お疲れさまでしたー。





IMGP5122.jpg



海鮮も美味しかったからあれなんだけど・・・私、肉食なんすけどーーー。






テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<雨キライ | top | 2泊3日風呂なし犬ありの旅>>


comment

ロク父さん

お返事遅くなってゴメンなさい。
カゴ入りろんたん看板娘できそうだよね!
カゴにはまって落ち着くんだろな。

ロクちゃんはデカボール興味ないのー?
小さいボールはあんなに好きなのにね。


んこのせ、ビッケは高い所にするのが好きみたいです。
わざわざ変なとこに乗せるの、お尻つきあげて。
それがうまい具合に乗っかるし。

なんだか久しぶりに焼き肉連れてってもらったよ。
ユッケ騒ぎでご無沙汰だったから。
生肉は食べらんないんですよ。なんかダメ!
好物はトンカツです。ぷっ♪(´ε` )
揚げ物女子でしょうかねー。

広島ロク家宿泊可ですかっ!
じゃあ私ロクちゃんと寝る~( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/03/02(Fri) 01:43:00 |
  2. URL |
  3. モズ嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ロンたんの洗濯カゴ入り、売ってたらいいのに
飯食うのもそのままなんて、結構お気に入りみたい?

命のボール遊びなんて、みんなキラキラ目からビームって感じじゃが
よっぽどすきなんじゃね。ロクなんて大きいボールは見向きもせん。

○このせ、ネットにはしないけど時々塀の低いところにひっつきすぎて、自分が前に移動してる時がある。笑うけどね

もず嫁女子は肉食系? ほっそいのに
まさか生肉スキとか。

今度は肉食い旅行だね

車買い替えたら、広島おいで~
boro家でも良かったら宿泊可よ
食いもんは粗食よ~   ってロク母言うとります。
  1. 2012/02/25(Sat) 13:21:20 |
  2. URL |
  3. ロク父 #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/248-6480b071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
