ボストンテリア感染






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


争奪戦 :: 2012/06/14(Thu)


突然ですが昨夜 寝る前チッコ散歩の時なんとー

ホタルが飛んでるのを見ましたーーーーーーー!

緑色の光がキレイだったな



それでコレ↓

IMGP6171.jpg



まさーかホタル??

私のカメラじゃ望遠がこれ以上無理なんでよく見えないけど。

天井近くにくっついてるんだけど朝から動かなくて届かない

夜行性?やっぱホタル?頭はオレンジ色だからゴキではないのは確か。

もお どうしましょー

基本 家に入った虫は殺してしまう私


夜まで待ってみよ。





さて 3月の様子など。




IMGP5332.jpg
「zzzzzzzzzzzzzzzzz・・・」

ここんもビッケの隣で寝てるよ


IMGP5334.jpg
ビッケ「ドヤ」

新しいたまごちゃんあげました


IMGP5338.jpg
ろん「階段は無しにしてよー」

だよねだよねー階段一段も上がれないんだからー


IMGP5339.jpg
ここん「シュタタタターッ 待てービッケー」

引っ越して翌日から階段遊びしてたここん、降りれるようになったとさ


IMGP5341.jpg
「キメっ☆」

目でかっ!ビッケははまぐり ろんがあさり ここんがしじみとなっております (目玉の大きさ)


IMGP5343.jpg

あさりー頑張れー


IMGP5345.jpg

しじみも頑張れ


IMGP5351.jpg
「シャーー!!」

ビッケの外人顔です 


IMGP5360.jpg

しじみも美味いがはまぐりも美味い


IMGP5362.jpg


IMGP5363.jpg
「俺に触ると火傷するぜっ」

まさかまさかーっ!


IMGP5367.jpg
「シャーーーーっ!!」

でたー外人顔!もっとやってー


IMGP5377.jpg


IMGP5388.jpg


IMGP5392.jpg
ビッケ「だーかーらー火傷するってばーっ!」

くるかーーーー??


IMGP5393.jpg
「シャーーーーッ!!」

きゃーーー❤


IMGP5396.jpg
「ガウガウ」



IMGP5400.jpg
「俺に近づくなーっつうのっ!」

しゃー!がくるかー?


IMGP5402.jpg
「俺のハマグリは焼けそうだぜーっ」

目玉が充血って事だそうです


IMGP5407.jpg
「シャーーーーーーー!!」

ああーーー❤


IMGP5410.jpg


IMGP5413.jpg


IMGP5422.jpg
「ほげーーーーー」

ハマグリ疲れた様子


IMGP5428.jpg
「負けられない戦いがそこにあーるんです!」

むむーーーーっ!!


IMGP5439.jpg
「うきゃきゃきゃー」

あーー!あさりもハマグリに変化


IMGP5441.jpg

もーあげてほしいんだけどなー


IMGP5443.jpg
「じゃあ最後に・・・」

しゃー!で終わりにしましょうね


IMGP5445.jpg
「シャーーーーーーーーーーーーーっ!!」




IMGP5456.jpg

と、長々にわたってやっとおふたりさんのとこにたまごちゃんがきました


IMGP5466.jpg


IMGP5468.jpg


IMGP5476.jpg

めでたしめでたし




スポンサーサイト

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<三角関係 | top | 元気です>>


comment

ロク父さん

おはようございます。珍しく早起き!
なんだろ~?ロク家の盛り上がり、、
まさか~ もず家おうち建てちゃった!みたいな?
ち、ちがいますーΣ(゚д゚lll)同じトコにいるよ。
又引っ越しするけどね~


うちの姫さん、階段頂上から一段下に置いても
びくとも動きません、困り顔してます。
毎日シュミレーショントレーニングしてるけど。
外では平気なのにね~(-。-;

さて~いつ会いに行くかなー\(//∇//)\


  1. 2012/06/16(Sat) 08:28:13 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

いやー 壮絶なバトルの展開、目に浮かぶねぇ
ろんたんは相変わらず階段はNGなんですね
女子だからおしとやかがいいのか?ここんちゃんはまだおてんばだから兄ちゃんのまねっこするんだよね。

なにかお家の様子がとってもシックな色調で、ロク母ときっと、きっとそうだよね、うん間違いないよねって勝手に盛り上がってます。
きれいなうちにお泊りさせてもらうねって(笑)

ビッケくんはドヤ顔といい、悪人面といい、まさに流行のワイルドだろi-184って感じよね

もず嫁さんは大変だろうけど、ほんと楽しそうな兄妹で羨ましい。

きっといつかどこかで会えますようにと星に願いを のロク父です
  1. 2012/06/15(Fri) 10:18:49 |
  2. URL |
  3. ロク父 #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

しばぶーママさんへ

♪───O(≧∇≦)O────♪
ブログ調べてくださったんですかー!
コメントありがとうございます。
こちらこそいい思い出になりました。
とっても楽しかったです!
その日は天気が悪いから行くのやめようって
なったんですけど 昼過ぎにやっぱ行くぞと
なりまして。
運命でしょうか\(//∇//)\
夜 宴会でも誘えばよかったなどと
もずお(仮名ですが旦那です)とガックリしてましたが
ランで遊べる事ができましてとっても嬉しかったです。
すっかりチョビ&コテツさんの虜になってしまいました。
又 是非お会いしたいです!運命なので(笑)
いつでもご一報お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ




  1. 2012/06/15(Fri) 01:55:42 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー♪軽井沢でいっぱい遊んでもらった、チョビとコテツです!あの時は、めっちゃ楽しかったです!
また、いつか一緒に遊んでくださいませ!!
  1. 2012/06/14(Thu) 18:31:42 |
  2. URL |
  3. しばぶーママ♪ #xFk6UcTc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/251-772b14be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。