ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


三角関係 :: 2012/06/18(Mon)



3月の様子など。





IMGP5254.jpg
甘えてます。



この日は散歩途中からなにやら様子がおかしいビッケ。

ろんのお尻をクンクン



2匹で相撲しながら帰宅






IMGP5251.jpg
「わたし、フェロモンなんかだしてないし」避妊手術済



IMGP5255.jpg
ぴたーーりよりそうビッケ


IMGP5259.jpg
顔をおくのはマジモード


IMGP5267.jpg
えんがちょなろん 散歩中はちょっと乗り気だったけど


IMGP5268.jpg
「わたし、ねむいし出してないし」


IMGP5269.jpg
その様子を見てたここん、相手にされなくつまらない


IMGP5280.jpg
ろんが膝に避難してきた


IMGP5289.jpg
ビッケも飛び乗ってきた


IMGP5275.jpg
(手前の頭はここん)
ビッケの事が大好きなここんは


IMGP5272.jpg
パンチ!




IMGP5271.jpg
何度も何度も。。。








で、

今では6歳の中年女子(ろん)よりまもなく2歳のヤング女子(ここん)の事が

可愛くてたまらない様子のビッケです。




ひじょーーーーに仲がよろしいのであります。










テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:6
<<こちらアンテナ受信中 | top | 争奪戦>>


comment

kaiさんへ

お返事大変遅くなってゴメンなさぃ。
お初コメありがと~ござぃます!( ´ ▽ ` )ノ
kaiさんちも可愛いコちゃんの多頭飼いですね!
しらすちゃんはほんわかしてみえるけどやっぱりボステリだから
ハイパーなのかな?
是非また遊びにきてくださーい( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/07/08(Sun) 01:16:28 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~スゴーイ可愛い3ボスチャン\(^o^)/

あっ
初めまして_(._.)_

またお邪魔させて下さい~★
可愛い可愛いっ
  1. 2012/06/30(Sat) 00:47:27 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

しばぶーママさんへ

こんばんゎ
またコメントいただけて嬉しいです\(//∇//)\
台風今すごいですねー。窓に雨風が打ちつける音で
みんなビックリして飛び起きてます!
うちのもずおはのんきに海外旅行へ行ってます。

ボール買ったですかー!
空気パンパンにしとかないとすぐ歯にささって
潰れますから~。
チョビさんハッスルしてるみたいで( ´ ▽ ` )ノ
コテっちゃんひかれないように~!
リビングべちゃべちゃ‼拭き掃除大変なんですよね、
うちも引っ越しする前の家で3つ出して
畳ボロボロ、床ヨダレだらけでよく遊んでました。
チョビさん、今度是非そのボールさばき見せて下さいな!
うちは夏休み前の空いてる時に又行くみたいでーす。


  1. 2012/06/19(Tue) 22:42:53 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!!台風大丈夫ですか?こっちは、今、やっとこさ旦那さんが帰宅しました。
ここんちゃんのパンチ最高!!可愛い♪みんななんやかんや、凄い仲良しで羨ましいです!うちは、あんまり二匹で遊ばないんです。こてっちゃんは、寝てばっかりだし!!
うちも、でっかいボール買いました。家の中でドタバタとチョビがやってます♪気付けばヨダレまみれのボールでリビングがべちゃべちゃ…(゜ロ゜)
また、みんなと遊びたいね~ってチョビと話してます♪
  1. 2012/06/19(Tue) 21:38:20 |
  2. URL |
  3. しばぶーママ♪ #xFk6UcTc
  4. [ 編集 ]

ロク父さん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
朝から雨降ったりやんだり。
すでに12回ほどチッコに連れてったよ。
(雨の日は一匹づつなので)
うんち数9個とれたのでホッとしてるとこ♪(´ε` )
あとは寝る前に連れてくんだけど夜は雨風が
すごそう!

ビッケは女子好きなんですよ。
こないだも一目惚れしたみたいだから。

えんがちょってえん切ったてことだよ多分。
お尻あげないから。嫌よって。
手術する前はね、ヒートになるとお尻を嗅ぎなさいって
ビッケにぶつけて愛を確かめあうように
相撲するの。(笑)
勢いあまって ろんがビッケに乗っかってた時は
笑っちゃいました。




  1. 2012/06/19(Tue) 20:44:13 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

もず嫁さん、おはよ
台風来てるけど、こちらはまだ雨風共に普通です
今夕から影響受けるらしいのでそちらも気をつけて


ふーん、そんな事もあったんだ。
ビッケくんは、そっちには興味ないのかと思ってた。
遊びが一番ってね

ここんちゃん、焼きもち妬くんだね。
こちらも私の中ではパピパピしてたから、そんなにスキスキビーム出すなんて

でね、でね、
「えんがちょなろん 散歩中はちょっと乗り気だったけど

の えんがちょ って何?どういう意味
なんか聞いた事のあるようなないようなフレーズで
つれないなんて意味かなぁ

あ、めだかさん残念だったね。まさか洪水で行方不明ってわけじゃないだろうし・・・
家は勝手に盛り上がってすみませんでした....
  1. 2012/06/19(Tue) 08:30:50 |
  2. URL |
  3. ロク父 #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/252-2c45f465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
