ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


2012春キャンプ :: 2012/07/26(Thu)


今頃になって5月GWの様子など。


北軽井沢へキャンプGOGO!




近いのにおきまりの夜出発でSAで1泊



IMGP5555.jpg
いつもと車違うでしょー?



今回のキャンプは


コテージ泊でもなく

テント泊でもなく(した事ないけどね)





IMGP5564.jpg

キャンピングカー泊なのだ!(アメ車の中古だよ)




室内は犬っこが滑らない様に内装屋さんに絨毯をしいてもらったみたいです。
人間にはテレビを購入。
IMGP5568.jpg
着いてすぐここんねずみを追いかけまわして一休みしてたろんたん




せっかくなんだから外でのんびりしてちょ!と特等席へ
IMGP5569.jpg



多分小雨が降ってきてタープをひろげたところ
IMGP5584.jpg
これも買っといて良かった





このサイトはドッグランみたいに柵がしてあってキャンピングカーが入っても

小型犬なら充分走れ回れるんです。


IMGP5585.jpg



(1サイト2頭までだけどもう1サイトとれば3頭OKです。)




IMGP5587.jpg


IMGP5597.jpg


IMGP5600.jpg



品揃え抜群なツルヤで1万円オーバーの食材たちを買ったのに 写真はこれだけ


IMGP5655.jpgIMGP5739.jpg
                         そらまめ大量焼き

IMGP5727.jpgはまぐりは最高!


なにか下さいって感じか?
IMGP5606.jpg




ゴミ箱かわいいでしょ?
IMGP5660.jpg




つづく



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<2012春キャンプ続 | top | ろんたんの目>>


comment

ロク父さんへ

とうとう買ってしまったのだよ!
前の車でも充分大きくて寝れたのにすっごいでかいったら。
普通免許でいいそうですよ、ただ大型トラック位、横幅が
あるらしいです。家具が付いてるからギシギシいって
乗るの恐い!犬も初めて乗った時はびびってましたよ。
広島行く日も近いのかしらね?♪(´ε` )

オレンジ服は私の手作りです!
2か月間で30着位作って飽きた(>_<)
飽きてから半年、又作ろっかなーと考え中。
ぷっ、、、ろんたん真面目すぎだね~
変顔のが可愛いよと伝えます。

記事渋滞でお盆休みまでには終わらせようと
どんどん更新していくつもりですからね!


  1. 2012/07/27(Fri) 01:25:16 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

すげぇ、今頃報告なんてずるいぞぉー

でも、それあったらホント便利だろうね
改造車でも普通免許でOKなやつかなぁ?

これで広島にも来る事、問題なしだね(笑)

オレンジシャツ、おそろでいいねぇ
ロンたんのちょうだい顔、すっごいまじめか!

楽しい、連休過ごしてたんだね。
でも、すぐにお盆休みが来るけど・・・・
  1. 2012/07/26(Thu) 20:09:55 |
  2. URL |
  3. ロク父 #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/256-4df9f211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
